こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > NEOに肌触り抜群!ファーシリーズ登場!

2015.11.9

NEOに肌触り抜群!ファーシリーズ登場!

topics

特集1

 

従来のスリッパにあるような「脱げる」や「つまづく」という履き心地を解消する為に、

足にフィットするような形状、適度に滑る事にこだわり、設計しました。

 

本来の素材には、軽量で伸縮性&弾力性、耐久性に優れたプロロプレンゴムを使用。

足にフィットするので、脱げてしまう不快感はなく、滑り止めの効きすぎで「つまづく」

ことがないようあえて適度に滑るように設計しました。

 

従来のスリッパにあるような歩くときの「パタパタ」音もせず静かに歩けます。

汚れ、汗が気になったとくは丸洗いできるので、いつでも清潔。

 

軽くて柔軟性があるので、機内やホテルなど携帯用にも便利。

室内だけでなく様々なシーンに利用いただけます。

 

特集2

 

発売以来、常に人気であり続けるNEOシリーズ。見るからに暖かそうで、

肌触り抜群のファーシリーズが登場しました!今回、スリッパにプラスしてブランケットも登場!

リビング、書斎、オフィスなどで活躍する事間違いなし。

ソファーでぬくぬくしながら本を読んだり、うたた寝したり…たまりませんね ww

長距離の旅行などにも是非持っていきたい。

 

特集3

 

色はそれぞれ3色あり、女性はもちろん、足の大きな男性でも履けるようサイズが充実しています。

一度履いたらやめられませんよ。

 

NEO ファーシリーズ 詳細はこちら