こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > 注目度№1 ココナッツ オイル プレゼント! Vitamix キャンペーン!!

2016.2.5

注目度№1 ココナッツ オイル プレゼント! Vitamix キャンペーン!!

topics

特集1

 

※このキャンペーンは終了しました。

 

期間中 Vitamix をお買い上げの皆さまに、話題の健康食品 ココナッツ オイルをプレゼント致します。

 

期間 2016年2月5日(金)~2月21日(日)

Vitamix TNC 5200 、 Pro 500 、 S30のいずれかをお買い上げいただいた皆様にプレゼント。

※ココナッツオイルの準備数がなくなり次第、期間中でも終了する事がありますのでご容赦下さい。

 

特集2

 

美容健康法として注目度№1のココナッツオイル。

中鎮脂肪酸の健康への働きが研究され、認知症改善や予防にと、さらに話題を呼んでいます。

Vitamixを使って、毎日のスムージーに加える事で良質な脂肪酸・タンパク質を摂取しよう!!

 

セシル オーガニック バージン ココナッツオイル (スリランカ産)

白澤抗加齢医学研究所 所長 白澤卓二 氏 推薦の高品質なココナッツオイルです。

 

厳しい基準をクリア!

 

特集5

HACCP 認証を受けた ISO2200 準拠の衛生管理の行き届いた工場で、USDA オーガニック、有機 JAS、

EU オーガニックを満たすココナッツを原料製造しています。

 

 

特集3

 

バージン・ココナッツオイルとは?

低温圧搾で無精製、無添加で作られるのがバージン・ココナッツオイルです。

低温圧搾とは40℃以下の低温でじっくり搾り、生きた酵素や栄養素をそのまま残す製法。

さまざまな効能が期待できます。一方、東南アジアなどで常用されているのは精製ココナッツオイルで、

高温精製、ケミカルな加工により大量生産されたもの。間違えないように気を付けましょう。

 

ココナッツオイルには、オリーブオイルのような「エキストラ」の規格がないため、

当製品では「ココナッツを原料とし化学的な方法や高熱での処理を行わず、

他の性質の油を一切含んでいないもの」という意味の「バージン・ココナッツオイル」

というネーミングを採用しています。

 

バージン・ココナッツオイルには、約60%の「中鎮脂肪酸」が含まれています。

中鎮脂肪酸は飽和脂肪酸のひとつで、母乳や牛乳などの脂肪分に含まれるのと同じ天然の成分。

MCT(Medium Chain Triglyceride)とも呼ばれ、健康志向が高まる中、良く耳にするようになりました。

欧米ではダイエットや健康のためにかなり普及しているタイプのオイルです。

 

中鎮脂肪酸がこんなに注目されるのは、他の脂肪酸と比べて素早くエネルギーになりやすいという特徴があるため。

通常、私たちが食べた油は体内で燃焼されるか、中性脂肪として蓄えられます。

一般の植物油の多くは分子の鎖が長い「長鎮脂肪酸」で、消化吸収が比較的ゆっくりしています。

一方、中鎮脂肪酸は鎖の長さがその半分。代謝の経路が異なるので、とてもスピーディーに燃焼されるのです。

また、中鎮脂肪酸を摂取すると、体内では「ケトン体」という物質がつくられます。

これがブドウ糖に代わるエネルギー減として、脳で使われることがわかってきました。

最近「あれ」「それ」が多くなってきたという方に、ココナッツオイルを推奨する理由はそこにあります。

 

 

 

特集4

 

もっとも簡単な取り入れ方は、飲み物に入れてみること。

温かいコーヒー、紅茶、ココア、スープなどに好きなだけいれて。

アイスコーヒーやアイスティー、野菜ジュース、フルーツジュース、など、

冷たい飲み物には液体の状態でプラスします。

Vitamixを使ったスムージーに入れるのもおススメ!

コーヒーとココナッツオイルをVitamixで撹拌すればカプチーノ風に。

コーヒーカップ1に対して小さじ1~3杯を目安に。

 

 

S30_Brushed_Metal_Dips_Cocktails

 

いろんな料理にトッピングして、あなたのオリジナルレシピにチャレンジしてみてください。

おいしい・健康・ダイエット・美肌!!

 

Vitamix +バージン・ココナッツオイルで健康と美容を手に入れよう!
Vitamixの詳細はこちら