こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > Game at home ~お家でゲームをしよう~

2016.4.26

Game at home ~お家でゲームをしよう~

topics

特集1

 

だんだんと暑くなってきた今日この頃。

夏が近づいてきたなぁ。。。と何となくウキウキしちゃいますね。

でも暑いのは苦手で家で引きこもりたい人もいるのではないでしょうか?

そんな方々の為に、お家で家族や友人と楽しめる、

昔ながらのミニチュアゲームをご紹介します。

 

特集2

メイズエスケープ

ピンボールを上手に操り、穴に落とさずゴールまで運ぶゲームです。

4つの迷路パターンで楽しめます。

誰が一番早くゴール出来るか、競い合ってみてはいかが?

 

 

特集3

エアホッケー テーブルトップゲーム

小さくても本格的!電池でちゃんとエアーが吹き出します。

ムキになって喧嘩しないようにね。

 

 

特集4

ミッション トゥ スペース

ボードに描かれたロケットの白い軌道に沿ってゴールを目指せ!

本体ロケットのボールを穴に落とさずに戻ることが出来たら任務完了です。

これが中々難しい。。

 

特集5

バトルボッツ

相手の陣地を狙って円盤を弾き飛ばし、

誰が一番史書に自分の陣地から円盤を失くせるか競うゲーム!

単純だけどめちゃめちゃ盛り上がります。

お酒飲みながら楽しみたいかな。。。

 

 

特集6

4 in 1 テーブルゲーム

シャッフルボード、ボーリング、カーリング、卓球の4種類のゲームが遊べる!

チーム対抗で盛り上がっちゃいましょう!

 

 

いかがですか?

アウトドア キャンプなどでみんなでわいわい楽しむのもいいかもしれませんね。

テレビゲームや携帯ゲームとは違った、盛り上がりが楽しめますよ。

たまにはこんな遊び方もいいんじゃないですか?

 

click_here