こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > Joolz Day スペシャルコンプリートセット

2016.4.28

Joolz Day スペシャルコンプリートセット

topics

特集1

※このキャンペーンは終了しました。

 

 

JOOLZ / ジュールズ は、世界20ヵ国で愛される、

オランダ アムステルダム生まれのベビーカーブランド。

赤ちゃんは勿論、両親にも配慮した、

人間工学に基づくデザインのベビーカー!

 

今回、期間限定でスペシャルセットでのご提供!

期間 2016年4月29日(金)~5月15日(日)

※数量に限りがございますので、無くなり次第終了とさせて頂きます。

特集15

通常のセット(本体、コット、レインカバー、ポンプ)にプラスして、

モスキートネット

コンフォートスクリーン

ショッピングバッグ

UVサンフード

 

さらに!

特集16

スリーピングバッグ

通常 セット + アクセサリー5点 を付けたスペシャル コンプリートバーションです。

 

期間限定ですので、この機会をお見逃しなく!

期間 2016年4月29日(金)~5月15日(日)

特集2

Joolz Day ベビーカーが選ばれる8つの理由

 

特集17

+1   快適で、幅広なコット

快適で実用的なコットは低刺激(低アレルギー誘発性)

の吸収しやすいマットレス素材を備えているので、

赤ちゃんが安眠できる夜のベッドとしても適しています。

特集7

サンフードは直射日光から守り、吸収しやすいメッシュ素材

の空気流通気功は新鮮な空気調節が出来る仕組みになっています。

 

特集8

+2 高いシートとコットの位置

赤ちゃんを抱いて、Joolz Dayに乗せたり、

降ろしたりする時に、背中や腰に負担を

かけないように考案されています。

特集18

Joolz Dayの高さは、一般的なテーブルの高さに

合わせて設計されています。

カフェなどで、チャイルドチェアを使わなくても、

そのままテーブルにつけて食事が楽しめます。

シートが高い事で、お母さんとの目線が近いのも

嬉しいですね。

 

特集9

+3 実利的な人間工学シート

人間工学に基づいたシートは、付け替える事が可能です。

赤ちゃんを向かい合わせること(対面)も、

背景を眺める方向に座らせること(背面)も出来ます。

角度は3段階の調節が可能で、

サンフードのエアートップを外せば、日差しを避けたまま

通気性も確保できます。

特集10

+4 調節可能なフットレスト

調節可能なフットレストは、赤ちゃんのバランスを

いつも一定に保てるようになっています。

フットレストの長さは、赤ちゃんの成長に合わせて

調節できるので、足がブラブラ垂れることはありません。

 

特集11

+5 片手で操作できるセーフティーバー

赤ちゃんをシートやコットに乗せたり降ろすときに、

セーフティーバーは素早く開ける事が出来ます。

片方のバーをクリックするだけです。

両開きなので、右利きでも、左利きでも簡単操作。

 

特集12

+6 4輪独立のサスペンション

車輪サスペンションは、常にクッションの効いた

乗り心地を保ちます。

あなたがカーブや振動、デコボコ道にぶつかっても、

赤ちゃんは快適な乗り心地を保ちます。

 

特集13

+7 高さ調整の出来るハンドルバー

身長の高さに合わせて長さを調節できるので、

とても楽にベビーカーを押すことができます。

どんなに背が高くても、自然な姿勢を保つことができます。

足の長いパパが押しても、ベビーカーを蹴る事なく、

自然に歩けます。

 

特集14

+8 コンパクトに収納できる

簡単に折りたたみが出来るので収納に便利。

シートを付けたまま、たたむことができます。

 

特集4

Joolz Day があれば、赤ちゃんも両親も負担なく、

快適な移動が可能です。

まさに最高級車の運転と乗り心地を実現したベビーカー!

 

スペシャルコンプリートセットは期間限定です!

期間 2016年4月29日(金)~5月15日(日)

 

※数量に限りがございますので、無くなり次第終了とさせて頂きます。

 

click_here