こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > CHAIRRY チェア&キャリー

2016.5.9

CHAIRRY チェア&キャリー

topics

特集

CHAIRRY チェア&キャリー
最近、一人でBBQをする人が増えてるみたいですね。

天気のいい週末なんかに、外でちょっとしたクッキング

をしながら、のんびり過ごすのも悪くないかも。

大きな公園の木陰でランチをしながら、

好きな音楽を聴いたり、本を読んだり、

大自然の良い空気を身体で感じながら、

物思いにふけるのもいいかもしれません。

 

特集2

沢山キャンプ道具を車に積んで出かけるのもいいですが、

近所の公園で、手軽だけどちょっと特別な週末を過ごすのも、

何かカッコいい気がしませんか?

 

特集3

チェアーとキャリーバッグが一体化したCHAIRRY(チェアリー)は、

そんな日常使いにとても便利です。

45リットルの容量があるので、重たい水や、ちょっとした道具を

運ぶのにも便利。公園のベンチが空いて無くても、

椅子にして座れます。

 

CHAIRRY_BLACK_open

椅子の状態。 座面の高さは44㎝

CHAIRRY_BLACK_closed

折りたたんだ状態。

CHAIRRY_unlock

ロックもワンタッチで簡単です。

CHAIRRY_GREY_open

フレームの色は2色 ブラックとシルバー。

シルバーは素材がアルミ製。軽量で錆びにくいのが特徴。

※ブラックのフレームはスチール製

 

特集4
いかがですか?

家でゴロゴロしているあなた!

たまには外でのんびり過ごすのもいいもんですよ。

気持ちがポジティブになって、

新たな道が開けるかもね。

 

click_here