こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > Father’s Day ~父の日のちょっと変わったプレゼント~

2016.5.24

Father’s Day ~父の日のちょっと変わったプレゼント~

topics

特集1

毎年恒例の父の日ですが、

みなさん、ちゃんとプレゼントしてますか?

若干ないがしろにしてない?

母の日はちゃんとあげるけど父の日は・・・

あげたいとは思っているんだけど何をあげてよいやら・・・

なんて考えているあなたへ。

ちょっとトリッキーなプレゼントをご紹介。

 

 

92410c-s-01-dl

FAUX REAL / フォーリアル Tシャツ メンズ バイカータトゥー

¥3,900 +税

これを着ればどんなお父さんもファンキーバイカースタイルに。

「FAUX REAL」 日本語で「マジ!?」 という意味。

フェイクだけどリアルに見えるTシャツブランドです。

 

 

 

45680c-m-01-dl

Fred / フレッド TAPPED ワインエアレーター&ボトルストッパー

¥1,600 + 税

蛇口からワインが出る!

ワイン好きのお父さんなら夢のようなアイテム 。

ワインエアレーター&ボトルストッパー。

蛇口部分を緩めて使うと、エアレーターとして機能し、

ワインと空気を撹拌しデキャンティング効果が期待できます!

 

 

12582c-m-01-dl

LEADWORKS / レッドワークス  エアホッケーテーブルトップゲーム

¥3,800 + 税

ゲーム好きのお父さんなら、本格的におうちの卓上で楽しめる

エアホッケーがおススメ。家族団らんで楽しめます。

 

 

 

 

91400c-m-01-dl

PELEGDESIGN / ペレグデザイン  ヒッポーマーク ブックマーク

¥1,000 + 税

本が好きなお父さんへ、こんなカワイイブックマークはいかがですか?

小難しい本の上でのほほんと泳ぐカバちゃんが、

なんとも滑稽で微笑ましい。

 

 

 

127922c-s-05-dl
Cabeau / カブー エボリューション クール サブライム

¥8,800 + 税

出張の多いお父さんにおススメ。

新開発の高密度×低反発メモリーフォーム

(※)メモリーフォーム…クッション性が高い低反発素材を使用。

忙しく移動する合間に、快適な休息を入れる事で、

仕事時の集中力を高めて、一家を支えてもらおう!

 

 

 

2096985c-s-04-dl

BYRD / バード  マットポマード ザ・ダーティー 70g

¥3,000 + 税

ダンディーなお父さんにおススメ。

今、カリフォルニアで最もクールなヘアケアブランド「BYRD」のポマード。

サーファー御用達のポマードですが、働くクールなビジネスマンにもおススメ。

 

 

805141090009c-m-01-dl

gredecana / グリデカナ  dot chidori メンズソックス

¥1,800 + 税

男の身だしなみは足元から。

ロールアップしたパンツで足元に抜け感を作り、

ちょい悪ダディ―を演出してみては?

 

 

いかがでしたか?

他にも色々セレクトしてみましたので、

チェックしてみてください!

 

click_here