こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > Rainy day ~梅雨を楽しむアイテム~

2016.5.30

Rainy day ~梅雨を楽しむアイテム~

topics

特集1

 

梅雨の季節が近づいてきましたね。

雨が続くと何となく嫌~な気持ちになりますよね。

雨が好き!なんて人もいるのかな?

私は天然パーマで髪の毛くりくりになるので、

雨はちょっと苦手です。。。

 

今日はそんな雨の日を楽しく過ごすアイテムをご紹介。

 

特集3

一見ちょっと可愛いデザインのビニール傘。

でも良く見てください…

 

傘の中心に何かついてる….

 

 

 

 

 

 

特集4

そう!この傘、長ぐつを履いてるんです!

商品名もズバリ「長ぐつをはいたカサ

そのままやん!!

雨がやんじゃったら、こんな風に、ちょっと傘を立てて一休み。。

置き忘れに注意www

 

 

特集6

フルーツ アンブレラ

オレンジ、キウイ、スイカ デザインの折りたたみ傘。

何人かで揃ってこの傘さしてたらちょっとかわいいな。

雨の日に外に出るのが楽しみかも。

 

 

 

特集5

 

THE LAUNDRESS

なんといっても雨の日は洗濯物に困ります。

でもランドレスなら部屋干しでもなんのそのです!

洗濯ものもお部屋も良い香り~

ファッション大好き!洋服を愛するあなたなら、

汚れの種類や、服の素材に合わせて選べる、

ファブリック ケアブランドの「THE LAUNDRESS」がおススメ!

この時期だからこそしっかりケアしましょう!

 

 

特集7

この時期最大の敵は湿気。

カビや結露で部屋にいても不快感。

洗濯物の部屋干しで不快感MAX!

エアコンのついたリビングはいいけど、

洗濯ものはリビングに干したくないし、

浴室乾燥機もない。。。

こんな時、除湿乾燥機があると便利。

スイスの家電ブランド 「Stadler Form / スタドラーフォーム」の

除湿機 「Albert / アルバート」ならスマートなデザインでインテリアにも最適。

しかもパワフルで音がほとんどしない。

キャスターがついているので移動も楽々。

好きな場所でいつでも湿度コントロールしてくれます。

梅雨のシーズンでも、部屋で快適にくつろげます。

 

特集8

 

雨の日に出かけるのが億劫なら、

いっそのこと部屋で遊ぼう!

部屋でテレビゲーム・・・

そんなのダメダメ!

友達を呼んでテーブルゲームでしょ!!

こういう昔ながらのレトロな遊びは、

1人でテレビゲームするよりも数倍楽しい!

こんなに笑ったの久しぶり!

なんてセリフが自然と出ちゃいますよ。

 

 

いかがですか?

何となく雨が待ち遠しくなったりして。

 

click_here