こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > HALLOWEEN

2016.10.17

HALLOWEEN

topics

%e7%89%b9%e9%9b%861

 

HALLOWEEN

 

日本でも、年々盛り上がりを見せているハロウィン。元々は秋の収穫や、悪霊を追い出す宗教的な行事だったそうです。それがアメリカに渡って、宗教的な意味合いもなくなり、民間行事として盛り上がり、さらに日本では仮装パーティーのようなお祭りにまで発展しました。たぶんテーマパークやお菓子メーカーが長年頑張ったおかげで日本にも定着してきたのでしょうが、それを独自のお祭りに発展させちゃうところが、日本人て面白いって思います。みなさんも日本人らしく、独自のハロウィンを楽しんじゃいましょう!アントレスクエアでもいくつかのハロウィングッズをピックアップしましたので、チェックしてみてくださいね!

 

 

 

Pick Up Item

 

 

5586999211c-m-01-dl

ゴシックレースチョークバッグ
1,300円(+税:104円)

「Highly Poisonous / 猛毒」
「Toxic Snacks / 有毒スナック」
のロゴが入ったブラックユーモアたっぷりの
ペーパーバッグ、8パック入り。

 

 click-here

 

 

 

 

5586970845c-s-02-dl

アニマルマスカレードインビテーション
1,300円(+税:104円)

ハロウィンの招待状
アイマスク付き
怪しい雰囲気でパーティーに招待しよう!

 

click-here

 

 

 

 

 

69183c-m-01-dl

GlitzGlam タトゥーキット グリッツ グリッター
3,980円(+税:318円)

ステンシルを使った
本格的なグリッタータトゥー
ワイルドに決めよう!

 

click-here

 

 

 

 

%e7%89%b9%e9%9b%864

Wilton ドールピック
680円(+税:54円)

プリンセスの上半身型のピックです
ドレスはケーキデコレーション
あなただけのオリジナルドールを作ろう

 

click-here

 

 

 

%e7%89%b9%e9%9b%863

Wilton 教室

ウィルトンはアメリカで80年以上の歴史ある、家庭で簡単に食べれるケーキデコレーションを教える教室です。アメリカでは既に文化として定着しているケーキデコレーションの世界を日本でも習う事が出来ます。ウィルトン教室に通えば、写真のようなケーキデコレーションが誰でも出来るようになりますよ。

Wilton ホームページ

Wilton 新宿本店 ブログ

 

 

click_here