こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > NEO 温かいファースリッパとブランケット

2016.11.17

NEO 温かいファースリッパとブランケット

topics

%e7%89%b9%e9%9b%861

NEO / ネオ

まるで素足のようなフィット感

NEOは、フィット感を出すために、軽量で弾力性のあるクロロプレンゴム(NEOプレーン)を使用したスリッパシリーズ。足にフィットするので、脱げてしまう不快感はなく、すべり止めの効きすぎで「つんのめる」 ことがないようあえて適度に滑るように考えたすべり止めは絶妙です。かかとには疲れにくいようクッション性をもたせ、「パタパタ」音もせず静かに歩けるのも特徴です。

 

%e7%89%b9%e9%9b%866

やわらかく持ち運びに便利

ベース素材はゴムで出来ているので、柔らかく、コンパクトにたたむ事ができるので持ち運びに便利。しかもとても軽量の為、旅行のお供にも最適。飛行機の機内やホテルなど、NEOスリッパに履き替えてリラックスした気分で旅行を楽しもう。また、オフィスや病院、授業参観など、あらゆる場所で活躍します。

 

%e7%89%b9%e9%9b%862

脱げにくく温かい

伸縮性の高いNEOスリッパは、足にぴったりフィット。クロロプレンゴム素材はウェットスーツに使われる素材なので、密閉性が高く温かい。脱げにくいよう踵を付けているので、靴下感覚で履く事が出来る。スリッパ特有のパタパタとした足音を立てずに歩けるので、静かな空間でもスマートに過ごせます。ぴったりサイズで履けるよう、S、M、L、LLの4サイズ展開。見た目だけではない、ルームシューズとしてバツグンの機能を兼ね備えているスリッパです。

 

%e7%89%b9%e9%9b%863

汚れたら洗濯機で丸洗いOK

通常、スリッパは洗えないのが常識でした。部屋で使うからあんまり汚れない?いやいや、そんなはずないですよね。汚れたスリッパで部屋の中歩くのなんか気持ち悪い。やっぱりスリッパは洗いましょうよ。冬季モデルのファースリッパも洗濯ネットにいれて、洗濯機の弱で洗えば大丈夫です。洗えるからこそ持ち運びにも最適なんです。

 

%e7%89%b9%e9%9b%867

お揃いのファーブランケット

NEO ファーシリーズには、それぞれスリッパとお同じカラーのブランケットもご用意。冬の温かアイテムとして、ファースリッパとブランケットをお揃いコーディネートしてみてはいかがですか?色をコーディネートして、部屋の美観を損なわず、インテリアの一部としてもGoodです!

 

click_here