こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > THE LAUNDRESS ”DRAWER LINERS”

2017.4.27

THE LAUNDRESS ”DRAWER LINERS”

topics

880×666

気持ちよく晴れる日が増えてきて、洗濯物を外に干すのも楽しい季節になりました。やっぱり、お日様に乾かしてもらうとお洗濯の仕上がりが違う気がしますね。

洗濯後の良い香りが着る時まで残っていればうれしいですが、そうでない場合もあるものです。クローゼットや衣類をしまっている引き出しを開けた時、良い香りに包まれると幸せな気分になれそうなのに。。。そんな想いを叶えるTHE LAUNDRESS待望の新アイテムが発売になりました。

item

THE LAUNDRES ランドレス ドロワーライナー Classic  ¥4,800 + tax

(約45.5㎝×61㎝、6枚入り)

 

大きめのシートタイプなので、カットしてサイズを置く場所に合わせることができます。洗面所などの棚の下に敷いたり引き出しの中に入れたりと、あなたのライフスタイルに合わせてお使いいただけます。

 

DSC_0269

 

DSC_0284

カットして使用できるペーパータイプなので、衣類収納だけではなく、いろいろな使い方ができるんです。例えば、もっと小さくカットして。。。

1

 

ポーチや名刺入れに入れたり、しおりとして使ったり。いつでもどこでもTHE LAUNDRESSのclassicの香りを楽しむことができますよ。好きな形にカットして、ギフトに忍ばせるのもおしゃれですね。

使用例1

使用例

 

 

 

 

【THE LAUNDRESS オリジナルメジャー プレゼントキャンペーン】

アントレスクエアにてドロワーライナーをご購入いただいたお客様に、THE LAUNDRESSオリジナルメジャーをプレゼントしています。(なくなり次第、キャンペーンは終了します)

 

measure

シートを切る際、置きたい場所のサイズを測るのにとっても便利。オリジナルブランドロゴも入っていて、コンパクトでかわいいメジャー(非売品)です。ぜひゲットしてください!

 

click_here