こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > Vitamix + Vitafood マンゴー 6個パック プレゼント

2017.6.23

Vitamix + Vitafood マンゴー 6個パック プレゼント

topics

特集1

朝は1杯のスムージーから始めよう!

充実したライフスタイルを過ごしている人たちは、必ずと言っていいほど、朝を大事にしています。Vitamixでできる料理は沢山あるけれど、まずは1杯のスムージーから初めてみませんか? Vitamixのいいところはプロの料理人から料理が苦手な人まで幅広く使えること。Vitamixがあれば、毎朝そんなに頑張らなくても、スムージーが飲める。好きなフルーツや野菜、氷、牛乳か水、を入れて回すだけ。驚くほどなめらかなスムージーがあっという間に出来上がる。調理時間が短縮されたぶん、ゆったりとした朝を過ごしてみてはどうだろう?そんな朝のスムージーをさらに簡単に美味しく作れるVitafood(バイタフード)を期間限定でプレゼントいたします。さあみなさん、きょうのカラダを起動しよう!

 

特集3

Vitafood マンゴー 6個セット プレゼント

Vitamix + Vitafood

期間中 Vitamix 本体を購入すると
Vitafood マンゴー6個セットプレゼントいたします!

Vitamixの機種すべて対象

期間
6/23 ~ 7/9

※Vitafoodはクール便にて別配送します

click_here

特集2

About Vitafood

「VITAFOOD(バイタフード)」 樹の上完熟フルーツ

”フルーツの王国”と呼ばれるフィリピンのダバオで、完全に熟すまで樹の上で育てたフルーツを収穫後に急速冷凍し、即パックすることによって美味しさそのままに、1パック1回分の使い切りサイズにしました。冷凍のままVitamixに入れてスィッチを入れれば、朝の忙しい時間にも簡単。プラス野菜でグリーンスムージー2~3杯分のベースとして便利です。

 

特集4

Vitafood 樹の上完熟フルーツ3つのこだわり

通常は熱する前に収穫するフルーツをより長く樹の上で完熟させることで、栄養価も高まり、フルーツ本来の甘くて濃厚な味になります。

1.自然農法、化学肥料は使っていません。
「フルーツの王国」と呼ばれるフィリピンのダバオで、野生に近い自然農法によりたくましく育ったフルーツを厳選。ダバオの豊かな気候と土壌の力を最大限に活かし、必要最低限の農薬で丁寧に育てています。VITAFOODのフルーツにはファーマー達の情熱が込められています。

2.おいしさそのまま急速冷凍→すぐにパック
完全に熟すまで樹の上で育てたフルーツをそのままカットし、マイナス35℃で急速冷凍し、即パック。鮮度と美味しさをしっかり封じ込めます(冷凍保存で2年間保存できます)。 解凍不要。Vitamixでまるごと攪拌してください。

3.1回に1パックの使い切りのサイズ
「1パック=240g」には明確な理由があります。Vitamix公認インストラクターが考案したレシピの分量(スムージー2~3杯分)に合わせた最適量なのです。1パックまるごとVitamixに入れてスィッチON!忙しい朝でも簡単に健康スムージーが味わえます。

click_here2

 

特集5

Mango Smoothie Recipe

素材

VITAFOODマンゴー 1パック(240g)
※冷凍のまま

調整豆乳 100ml

水 50ml

Vitafood のフルーツを1パック丸ごと入れてHIモードで
40秒~60秒で完成!!簡単でおいしい!!

 

きょうのカラダを、起動しよう。

click_here