こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > ヘルシーヨナナス レシピ ブック プレゼント!

2017.7.12

ヘルシーヨナナス レシピ ブック プレゼント!

topics

特集1

Healthy yonanas recipe Book

応募いただいた方すべてにプレゼント!

 

応募締め切り

2017年 7月 31日

特集2

2017年8月1日 発刊

砂糖もミルクも使わない、ふわっとクリーミーな食感のアイスクリームが作れる「yonanas アイスクリームメーカー」のレシピブックが2017年8月1日に発売になります。ただのアイスクリームメーカーと思ったら大間違い!ヨナナスアンバサダーであり、美容栄養アドバイザーの石坂優子さんが手掛けるレシピは、思わず「えっ!こんなものまで作れちゃうの!?」と言ってしまうほど様々なレシピが満載。「子供のおやつ」から「おもてなしのレシピ」まで、春夏秋冬、朝昼晩と、日常的に使えるマシ―ンであると再認識させられます。また、医学博士の白澤卓二先生と石坂優子さんとの対談では、なぜフルーツや野菜だけで、こんなにもクリーミーな食感が出せるのか?どうしてこんなにもおいしいのか?など、ヨナナスの秘密に迫ります!

この動画に出てくる料理&スイーツ全てのレシピが本に掲載されております。この本を期間中、応募いただいた方すべてにプレゼントいたします。お客様の費用負担は一切ございませんので、是非応募してください。

 

応募フォーム
↓こちらをクリック↓

特集3

応募締め切り
2017年 7月 31日

発送
2017年8月1日より
順次発送

※入力いただいた個人情報は、本の発送と、商品情報の配信に使わせていただきます。

 

 

Text by Naru

 

click_here