こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > Summer the Shaun 夏特集 ひつじのショーン 日本限定バージョン

2017.7.20

Summer the Shaun 夏特集 ひつじのショーン 日本限定バージョン

topics

特集1

ひつじのショーン

NICI夏特集 日本限定バージョン

海、キャンプ、祭り…夏は楽しい行事がいっぱい!そんな日本の夏をイメージしたNICI夏特集!日本限定 ひつじのショーン  ビーンバッグ キーリングをご紹介します!夏のお出かけに是非つれてってね!

 

 

- Japan Special Version -

 

特集3

ショーン & フジサン

日本一!といえばやっぱり富士山。日本人が愛してやまない名山であり、外国から見た日本のイメージには常に5本の指に入るであろう象徴的な存在。そんな富士山を一望できる私のおススメスポット、朝霧高原まかいの牧場!放牧した羊と触れ合える羊好きにはたまらない牧場です。ショーンみたいな羊と富士山、両方いっぺんに見れるかもね。

 

特集5

ショーン & 祭り

夏と言えば祭り!大人も子供もワクワクしてしまう祭りは夏の醍醐味ですね。日本の風物詩ともいえる夏まつり。各地域で様々なお祭りがありますよね。みなさんの地域ではどんなお祭りをしてますか?いろんな土地のお祭りにショーンを是非つれていってください!祭りフォト楽しみにしています!

 

特集6

ショーン & セーラー

これも日本の風物詩と言えるセーラー服。今でこそ女子中高生のトレードマークになっていますが、海兵隊の軍服をイメージしたマリンルックとしてのイメージもありますよね。セーラー服が夏をイメージさせるのはその印象がつよいからかもしれませんね。セーラー服を着たショーンと海の思い出フォトを撮ってみては?(2017年8月発売)

 

特集2

ショーン & ヒマワリ

ひまわりが咲くと夏が来たなぁ~と思います。ひまわりと言えば元気いっぱいなイメージですよね。でもひまわりの花言葉は「私はあなただけを見つめる」という、どちらかというと恋愛のイメージなんですね。さりげなく好きな人にプレゼントしてみては?もしかしたら気付いてくれるかも♡(2017年8月発売)

 

特集8

ショーン & ハート

夏は恋の季節!ハートのショーンをお揃いでつけて、みんなに見せつけちゃいましょう!どこに行くのも一緒だよ!夏のデートはみんなどこに行くのかな?

 

 

特集7

ショーン & スター

ついつい夜更かししたくなる夏の夜。静かに星を眺めて親友や恋人と語り合うのも夏の楽しみ。普段言えない感謝の気持ちや、将来について語り合うのもいいものです。そんなロマンチックな夏の夜を楽しみたいですね。

 

特集4

ショーン & クローバー

ありそうで、なかなか見つからない四つ葉のクローバー。見つけたら幸せになれるって言うけれど、なかなか見つけられないから幸せって価値があるのかもね。幸せのカタチは人それぞれ。誰にでも幸せは存在するけれど、四つ葉のクローバーと一緒で見つけられないだけなのかもね。

 

特集9

ショーン & アルファベット

A、H、K、M、N、R、S、T、Yとイニシャルで使われやすい文字を用意しました。(当てはまらなかったらゴメンナサイ…)バッグに付けるとしたら自分のイニシャル?それとも好きな人のイニシャル?それとも両方かな?友達同士おそろいでつけても可愛いかもね。

 

Text & Photo by Naru

 

click_here