こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > Vitamix 無料レンタル & Vitafood 定期購入ご優待キャンペーン

2017.10.4

Vitamix 無料レンタル & Vitafood 定期購入ご優待キャンペーン

topics

特集1

Vitamix 無料レンタル & Vitafood 定期購入ご優待キャンペーン

バイタミックスを使ってみたいけど、なかなか踏ん切りがつかないあなたに朗報です。バイタミックス レストアマシーン(新品同様に復元したマシーン)を無料でレンタル致します。条件は1万円のデポジットとバイタフードの定期購入を申し込んでいただくこと。バイタミックスとバイタフードはアントレックスのスタッフ一同が本当におススメしたい商品です。そして出来れば毎日使ってほしい。忙しい朝でもバイタミックスとバイタフードがあれば、1分でフルーツの甘味たっぷりのスムージーが簡単に出来ます。健康的で充実した毎日を過ごす為に、是非このキャンペーンをお試しください。

 

契約条件

デポジット(保証金)10,000円
(解約時にご返却いたします)

+

VITAFOOD (樹の上完熟フルーツ)定期購入
1ヵ月に2箱以上(1箱6パック入り)
1箱2,280円×2=4,560円(税別)
(入会金無料)

 

申込み期間

2017年11月9日~12月25日

※解約期間に条件はありません。
※解約時はVitamix レンタルマシーンの返却が必須です。

 

click_here

 

 

特集2

 

貸し出しする機種
Vitamix TNC 5200 フルレストアマシーン

バイタミックス  TNC 5200をフルレストア(下取りしたマシーンを新品同様に再製)したマシーンを貸し出し致します。コンテナとボディ表面のプラスティック部分は新品に交換し、モーター等のパーツは、当社のエンジニアがメンテナンスしたものですので、安心してお使いいただけます。TNC 5200は世界中で最も多く使用されているバイタミックスのスタンダードモデルです。

 

 

特集2

「VITAFOOD(バイタフード)」 樹の上完熟フルーツ

”フルーツの王国”と呼ばれるフィリピンのダバオで、完全に熟すまで樹の上で育てたフルーツを収穫後に急速冷凍し、即パックすることによって美味しさそのままに、1パック1回分の使い切りサイズにしました。冷凍のままVitamixに入れてスィッチを入れれば、朝の忙しい時間にも簡単。プラス野菜でグリーンスムージー2~3杯分のベースとして便利です。

 

特集3

Vitafood 樹の上完熟フルーツ3つのこだわり

通常は熟す前に収穫するフルーツをより長く樹の上で完熟させることで、栄養価も高まり、フルーツ本来の甘くて濃厚な味になります。

1.自然農法、化学肥料は使っていません。
「フルーツの王国」と呼ばれるフィリピンのダバオで、野生に近い自然農法によりたくましく育ったフルーツを厳選。ダバオの豊かな気候と土壌の力を最大限に活かし、必要最低限の農薬で丁寧に育てています。VITAFOODのフルーツにはファーマー達の情熱が込められています。

特集4

2.おいしさそのまま急速冷凍→すぐにパック
完全に熟すまで樹の上で育てたフルーツをそのままカットし、マイナス35℃で急速冷凍し、即パック。鮮度と美味しさをしっかり封じ込めます(冷凍保存で2年間保存できます)。 解凍不要。Vitamixでまるごと攪拌してください。

特集5

特集7

3.1回に1パックの使い切りのサイズ
「1パック=240g」には明確な理由があります。Vitamix公認インストラクターが考案したレシピの分量(スムージー2~3杯分)に合わせた最適量なのです。1パックまるごとVitamixに入れてスィッチON!忙しい朝でも簡単に健康スムージーが味わえます。

特集6

 

click_here