こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > リニュアルオープン!

2015.10.30

リニュアルオープン!

topics

RENEWALOPEN_in

 

新しくなったアントレスクエアへようこそ!

アントレスクエアは、世界に沢山ある素敵なブランドや商品を日本の皆さまに提案致します。取扱のブランドは全て代理店契約を結び、本国と直接取引をする事で、ブランドの思いやこだわりを重視し、価格面や品質など、安心してお買い物が出来るよう心掛けております。

アントレスクエア=アントレ「アントレプレナー/企業家」、スクエア「街」
世界各国の企業家が手掛けたブランド、商品が集う街を目指しております。

新しくなったアントレスクエアでは様々なコンテンツをご用意いたしました。
トップページでは、常に最新のトピックやキャンペーン、NEWSと沢山の情報を配信していきます。ランキングでは、デイリー、ウィークリー、マンスリーと人気商品が一目でわかるコンテンツ。レコメンド商品や、動画配信。レシピは商品の使い方からどんなものが作れるかを配信します。また、ブログ記事のリンクは、当社の営業スタッフやショップスタッフが毎日、商品の魅力やイベントの情報を配信しております。

特に買い物するつもりが無くても遊びに来れる。ウィンドウショッピングを楽しめる。
そんなサイトを目指していきたいと思います。

これからもアントレスクエアを、どうぞよろしくお願い致します。