こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > 日本テレビ「ヒルナンデス」で RainbowSPECTRUMが紹介されました!

2015.12.23

日本テレビ「ヒルナンデス」で RainbowSPECTRUMが紹介されました!

media

Media_

12月23日(祝)放送の日本テレビ系列お昼の人気番組「ヒルナンデス」で

RainbowSPECTRUM渋谷店が紹介されました!

 

今回は女性に人気のスポットにその人気の秘密を探りに行く

『男だけで行っちゃうンデス!』のコーナーで

つるの剛士さん、高田延彦さん、TKO木下隆行さん、前田 公輝さんが来店され

男性目線で商品を紹介していただきました。

 

驚いたり、濡れたり(笑)、毒舌なコメントをいただいたり、楽しんでいただいたようでした!

 

★番組で紹介されたアイテム★

マジックステッキブルー

持ち手に大きな星のついたバブルステッキです。大きなシャボン玉が作れます

バブル タッチャブル

触れるシャボン玉です。

フラミンゴトイレブラシ

フラミンゴの顔がポイントになっているPOPなデザインのトイレ用ブラシです。お掃除が楽しくなること間違いなし!!

フェザードアストッパー

シリコン製の羽が優しくドアを支えてくれます。

ファニーアイズティッシュボックスカバー

なんとも愛らしい表情のティッシュカバー。目玉は外せるので、好きな位置でとめて豊かな表情に。

スナックボウル

ここまでか!というくらいのリアルプリントが特徴。食べても食べてもなくならない魔法のボウルです。

ゴールドブリオン コースター

小さな金塊が集まったコースター。キラキラ素材は金運もアップ!?

コンタクトレンズケース ブーム

ステレオ型のコンタクトレンズケースです。裏側の持ち手部分を開けるとピンセットが入っているので、それでコンタクトレンズをつかむ事も出来ます。

 

 

 

 

RainbowSPECTRUMのHPはこちら

RainbowSPECTRUMのアイテムはこちら