こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > Let’s enjoy eggs! タマゴ料理が楽しくなるアイテム特集!

2016.2.12

Let’s enjoy eggs! タマゴ料理が楽しくなるアイテム特集!

topics

Dash Go Egg Devil_Manual 3

 

 

最近は、ブーケサラダなんていうのが流行っているようですね。

食卓を楽しく華やかに彩るママさん達が増えて、

最近の子供達がちょっと羨ましくなってきます。。。

でもママさん達にとってはプレッシャーなのかな。。。と。

 

安心してください!そんなママさん達に朗報です!

カンタンにタマゴ料理がオシャレにできちゃうアイテムをご用意しました。

タマゴ料理をちょっと工夫するだけで、食卓がとても華やかになりますよ!

 

Print

 

NHKニュース おはよう日本 / まちかど情報室でも紹介されたアイテムをご紹介。

 

Print

Funny Side Up! エッグモールド!

だれでも簡単にカワイイ目玉焼きが出来ちゃうモールドです。

特集3

こども達に人気のカエルの目玉焼きや…

 

特集4

Rockなスカル目玉焼きが出来ちゃう。ベーコンを添えたらルフィ―率いる、麦わら海賊団のトレードマークに!

 

 

特集2

 

7分でタマゴ料理ができちゃう、エッグクッカー!

ボイルドエッグ、ポーチドエッグ、オムレツ、デビルドエッグなど。。

これがあれば簡単です!

タマゴの型さは水の量で調節!

計量カップにハード、ミデアム、ソフト、オムレツの目盛があるので失敗なし!

 

エッグクッカー8

 

みなさんもこんなおしゃれなタマゴ料理を作ってみませんか?

 

 

特集6

 

こんな斬新なゆでタマゴが出来るモールドもあります。

 

他にもいろいろなエッグアイテムご用意しています!

 

Print