こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > BunchaFarmers オールナチュラル ステインリムーバー

2016.7.27

BunchaFarmers オールナチュラル ステインリムーバー

topics

特集1

BUNCHA FARMERS(バンチャファーマーズ)

オールナチュラル ステイン リムーバー

<部分洗い洗剤>

 

¥800 + 税

Made in CANADA

 

<ファブリック用シミとりスティック>
Buncha Farmers(バンチャファーマーズ)はトロント近郊の農家仲間が立ち上げたブランドです。 ナチュラルな成分にこだわり、その品質は“CANADIAN LIVING MAGAZINE”で エコな掃除用品のTOP10にも選ばれました。布にうっかりついてしまった汚れを落とします。100%天然由来の成分。 レモンの香り。

①ステインリムーバーをお水にひたす。②汚れた箇所にステインリムーバーを塗る。③湿らせた布で拭き取る。洗濯できる物は洗濯機へ。※靴など繊維の奥に入った汚れは、リムーバーを塗ったあとに歯ブラシなどで汚れを落としてください。しつこい汚れにはリムーバーを小さく削り水に溶かしてから漬け置きすると効果的です。

 

特集2

醤油、ケチャップ、口紅、ファンデーション、赤ワイン、コーヒー、カレー、etc…

 

特集4

特集5

 

うっかり汚してしまった白いTシャツ。でも大丈夫!

 

特集6

こんな時はステインリムーバー!!

 

特集7

ステインリムーバーを水に浸けます。

 

特集8

汚れを軽く拭き取って、ステインリムーバーを消しゴムの要領で塗りつけます。※裏地に汚れが移らないように、下に当て布を敷いてから塗り込んで下さい。

 

特集3

よく塗り込んだら洗濯機等で洗濯します。※しつこい汚れにはリムーバーを小さく削り水に溶かしてから漬け置きすると効果的です。

 

特集9

キレイに元通り!

 

特集10

※靴など繊維の奥に入った汚れは、リムーバーを塗ったあとに歯ブラシなどで汚れを落としてください。

 

特集11

レザーのバッグなどにも使えます。汚れ部分にステインリムーバーをこすりつけて、濡れたタオルでふき取ります。

 

特集12

チェアーやソファーなど、洗濯出来ない布、革製品などにも便利です。

click_here