こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > my first nici 赤ちゃんへ初めての贈りもの

2016.10.4

my first nici 赤ちゃんへ初めての贈りもの

topics

%e7%89%b9%e9%9b%861

マイ ファースト ニキで遊びながら学ぶ

子供たちは五感を駆使して遊びながら、自分たちの世界を見出しています。月齢に合った玩具は、子供たちの学ぶちからや、知覚を育てます。「マイ ファースト ニキ」はそうしたことを踏まえ、各発達段階に合わせて作られたシリーズです。

 

%e7%89%b9%e9%9b%862

出産のお祝いギフトに喜ばれる 「マイ ファースト ニキ」

月齢 0ヵ月から1歳までの間に使い始める事が出来るので、出産のお祝いに最適。赤ちゃん好みの色使いと肌触り、可愛らしいキャラクターやパッケージ、知育も兼ね備えたシリーズとして、欧米でも人気です。もちろん、赤ちゃんが口に入れても安全な素材を使用しています。

 

 

-Pick Up Item-

 

%e7%89%b9%e9%9b%864

エレファント ブーティ
2,500円(+税:200円)

0ヶ月~ 動くと音がなります。

 

%e7%89%b9%e9%9b%865

欧米にはファーストシューズを贈る文化があり、色々と言い伝えやジンクスのようなものがあるようです。家の中で靴を履く欧米ならではの習慣ですが、日本でも最近は贈り物としてファーストシューズが人気のようです。いわゆるファーストシューズとは、「初めて履く靴」の事ですが、こちらはルームシューズ兼、靴下といった感じで使用してもらえれば良いのかな。縁起物としての意味を込めるもよし、これを履いた赤ちゃんがカワイイといって愛でるもよし(笑)

 

 

%e7%89%b9%e9%9b%863

ギフトセット エレファント20+ブーティ
4,800円(+税:384円)

0ヶ月~
ゾウのドゥンディ 20cmのぬいぐるみとブーティーのセット。窓つきギフトボックスになっているので贈り物に最適です。

 

 

%e7%89%b9%e9%9b%866

ライオン マスコットホルダー 32㎝
2,500円(+税:200円)

6ヶ月~
手の部分がマジックテープになっているので、おしゃぶりを持たせたり、ベットの柵にぶら下げたり出来ます。くてっとした細長いボディの脱力感がなんだか癒される秘密かも。赤ちゃんに添い寝させて抱っこさせるのにちょうどよい大きさです。

 

%e7%89%b9%e9%9b%869

エレファント ダキシメクロス/シカク
1,800円(+税:144円)

0ヵ月~
名前の通り、まさに赤ちゃんが抱きしめるためのクロスです。良く子供のころからずっと使っているタオルが手放せない人っていますよね。一見ボロボロでも、その人にとってそのタオルは安心の記憶が染みついた宝物。ずっと使い続けることで、赤ちゃんにとっての安心につながるクロスになると良いなと思います。このクロスを抱きしめることで赤ちゃんがすやすやと眠りについてくれる…そんなアイテムになればママにとっても安心アイテムですね!

 

 

%e7%89%b9%e9%9b%868

 

いかがですか?

アイテムは、それぞれにライオンの “ルンバ” とゾウの “ドゥンディ”の2種類で選べます。家族や友人にお子さんが生まれたら、是非 「マイ ファースト ニキ」 をプレゼントに!

 

click_here