こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > Vitamix Pro500 新色プラチナム 登場!

2016.12.9

Vitamix Pro500 新色プラチナム 登場!

topics

%e7%89%b9%e9%9b%861

Vitamix Pro500

新色プラチナム登場

3種類のプログラムモード搭載の高性能ブレンダー

「Pro500」は従来のスピード調整に加え、使用頻度の高いスムージー、フローズンデザート、ホットスープの3種類のブレンディングモードがプログラムされており、手軽にプロの仕上がりの調理が楽しめます。またパルス機能はプログラムモードやスピード調整と組み合わせることであらゆる調理を可能にします。

 

 

%e7%89%b9%e9%9b%863

3種類のプログラムモード

全自動のプログラムモードは、使用頻度の高い「スムージー」「フローズンデザート」「ホットスープ」の3種類がプログラム設定された大変便利な機能です。食材を入れ、作りたいモードにダイヤルを合わせ、STARTスイッチを入れたら後はPro500にお任せ。調理に最適な回転スピードで、モードに合わせた調理時間に自動的にストップします。沢山の料理を同時に調理する時や、朝の身支度をしながら調理するなど、忙しい方におススメの全自動機能です。

%e7%89%b9%e9%9b%864

●「スムージー」約45秒の自動プログラム運転。●「フローズンデザート」約55秒の自動プログラム運転。●「ホットスープ」約6分30秒の自動プログラム運転

パルス スイッチ

スイッチを押している間だけ、スピードダイヤルで設定されたスピードでブレードが回転します。食材をみじん切りにしたり、一瞬だけ回したい時に便利な機能です。

 

%e7%89%b9%e9%9b%865

バイタミックスで出来る事

8つの機能の組み合わせで、レシピは無限に広がります。

バイタミックスのホールフードマシンの主な機能は、「混ぜる」 「潰す」 「刻む」 「砕く」 「加熱」 「冷却」 「挽く」 「撹拌」 の8種類。たったの8種類?と思わないで下さい。それらの機能を組み合わせる事により、ジュースやスムージーは勿論、ソースや冷たいアイスクリーム、さらには温かいスープまで、無限にレシピは広がります。そしてそれらの全ての料理は、とても栄養素の高い健康食品になります。

美容や健康に関心が高い欧米では、新しい食スタイルとして、バイタミックスを使った「ホールフード」、「ローフード」などの食文化が、ハリウッドスターやセレブの間で流行しています。

 

%e7%89%b9%e9%9b%862

バイタミックス PRO500
プラチナム

98,000円(+税:7,840円)

click_here