こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > 2017年 酉年! バード特集!!

2016.12.27

2017年 酉年! バード特集!!

topics

%e7%89%b9%e9%9b%861

2017  酉年

鳥グッズ集めてみました!!

皆様、2016年はいかがでしたか?アントレスクエアはサイトをリニューアルして1年が過ぎました。あっという間の1年でしたが、とても長い一年だったような気もします。特集記事も定期的に配信できるようになり、少しでも皆様に有益な情報配信ができていたら幸いです。2017年もより一層、魅力的な商品をご紹介していきますので、今後ともよろしくお願い致します。2016年最後の特集は、2017年の干支「酉年」に因んで、鳥をモチーフにした商品をピックアップいたしました。では、アントレスクエアの可愛い鳥たちをご堪能下さい。

 

 

- Pick Up Item -

 

 

3089143c-m-01-dl

NICI
ビーンバッグ オンドリ 10cm

920円(+税:73円)

鳥といえば雄鶏!NICIでも人気の高い
ビーンバッグキーチェーン

アイテム詳細

 

 

 

45627c-m-01-dl

Fred
エッグモールド オウル

1,200円(+税:96円)

鳥の中でも人気急上昇の
フクロウをモチーフにしたエッグモールド

アイテム詳細

 

 

 

 

45684c-m-01-dl

Fred
フレッド ハーブインフューザー ルコック

1,300円(+税:104円)

シリコンのチキンにハーブを入れて煮込める!
鶏の出汁は出ませんのであしからず・・・

 アイテム詳細

 

 

 

 

125533c-m-01-dl

AREAWARE
カイト バード

8,000円(+税:640円)

お正月には凧あげて~♪
その手で鳥を飛ばして酉年を迎えよう

アイテム詳細

 

 

 

60418c-m-01-dl

LEADWORKS
マグネティックブックマーカー ファンシーフラミンゴ

700円(+税:56円)

ゆったりと本を読む休日もいいもんですね
ブックマークでさりげなく鳥をアピールしよう

アイテム詳細

 

 

 

 

4992831946076c-m-02-dl

RainbowSPECTRUM
エッグバッグ

200円(+税:16円)

タマゴから足が生えた
キュートなエコバッグ
2017年1月1日より販売スタート

アイテム詳細

 

 

 

 

2069029c-m-01-dl

BYRD
エアフレッシュナー バードバギー

900円(+税:72円)

プロサーファーが立ち上げたヘアケアブランド
「BYRD / バード」のイメージキャラクター
車や部屋のフレグランスに!

アイテム詳細

 

 

2017年は皆さまにとって良い年でありますように!

今後ともアントレスクエアをよろしくお願いします

 

click_here