こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > 花粉対策に!ベストセラー空気清浄機 Ionic Breeze MIDI

2017.2.13

花粉対策に!ベストセラー空気清浄機 Ionic Breeze MIDI

topics

特集1

空気をデザインする

Ionic Breeze MIDI

空気清浄機は24時間365日使い続ける事が理想。イオニックブリーズなら理想が常識になる。
全米で250 万台以上の販売実績を誇るイオニックブリーズ。ファンやモーターを使用しない独自の技術USA特許「Zenion Effect」による、電子的空気循環で、空気中に浮遊する汚れを集塵板に吸着させ、お部屋をクリーンに快適に。ファンやモーターを使わないので、耳を澄ますほど静か。寝室など音が気になる場所にも最適。24時間稼働(Hiモード時)で電気代は約6.5 円と経済的です。※ 定格消費電力10Wと、標準的なご家庭の1カ月のご使用量の電力料金の目安単価1kWh=27円(社)全国家庭電気製品公正取引協議会 H26年4月28日時点。

 

特集9

SILENT【耳をすませてください】
耳をすませてください。USA特許「Zenion Effect」による電子的空気循環により音がほとんどありません。だから24時間稼働が実現するのです。

HEALTHY【空気を感じてください】
●微量のオゾンを発生させ、臭いのもとを分解、消臭効果が期待できます。●花粉、埃、カビの胞子など効果的に取り除きます。●25㎡(約6畳)の空気中のウィルスを180分で99.52%除去したことが実験によって確認され、ウィルスの除去が期待できます。●107㎡(約25畳)の空間で0.3μの室内粉塵を3時間で約90%以上除去したことが実験によって確認され、PM2.5対策が期待できます。

ECONOMY【安心してください】
イオニックブリーズは、ファンやモーターを使用しない清浄機。だから驚きの省電力を実現できるのです。24時間稼働(Hiモード時)で電気代は約6.5円と経済的です。

KEEP CLEAN【実感してください】
ステンレスの集塵板に埃を吸着させる為、面倒なフィルター交換は不要。お手入れは埃のついた集塵板ウェットティッシュで拭き取れるので簡単。

 

 

US特許 Zenion Effect方式

特集5
ホコリを強制的に+荷電し、-に荷電された集塵板へ吸収させます。従来のファン式ではありえない、無音に近い稼動音を実現します。寝室にはもちろん、音に敏感な方にも最適。

 

ウィルス除去

特集6

25㎡(約6畳)の空気中のウィルスを180分で99.52%除去したことが実験によって確認され、ウィルスの除去が期待できます。※(財)北里環境科学センター調べ。

 

フィルター交換不要

特集8

フィルターを使用しないので、面倒な交換の必要はありません。お手入れは湿った布でステンレス製の集塵板の汚れをさっと拭き取れるので簡単です。「空気ってこんなに汚れているの!?」と驚くはずです。前後のカバーも外せるので中までクリーンに。

 

 

カビ、ダニ、花粉の除去

特集4

夏の間に繁殖したダニは、秋には死骸となり家の中にたまりやすくなります。また冬場は結露による水分でカビが生え、春になると温度が上昇して、大繁殖をしていきます。イオニックブリーズMIDIはパーティクルカウンター(粉塵計測機)の実験の結果、空気中のダニやカビなどの微粒子の99%以上除去したことが実験によって確認され、カビ、ダニの除去が期待できます。(株) 分析センター調べ。

 

PM2.5対策

特集7

中国大気汚染により大量発生したPM2.5は呼吸器系の奥深くまで入りやすいことなどから、健康に影響を及ぼすことが懸念されています。イオニックブリーズMIDIは0.3μの室内粉塵を3時間で約90%以上除去したことが実験によって確認され、PM2.5対策が期待できます。(株) 愛研調べ。

 

花粉の季節はもうそこまで来ています。お手入れも楽で音も静かなので、新生児がいる家庭にもおススメです。ベストセラー商品のイオニックブリーズMIDIを是非お試しください!

click_here