こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > Vitamix 新健康食生活応援キャンペーン

2017.2.15

Vitamix 新健康食生活応援キャンペーン

topics

特集1

※このキャンペーンは終了しました。

 

Vitamix

健康食生活はじめよう!!

2月も半ばに入り、そろそろ新生活の準備を始めている人もいるのではないでしょうか?春から新生活を始める人も、そうでない人も、今年は新健康食生活をはじめてみませんか?最近何かと耳にする、美容、健康、アンチエイジング、酵素、腸内フローラ etc… 食生活の改善で美容や健康を保つのが当たり前の世の中になってきました。そんな健康食生活が手軽にできるのがVitamixの魅力でもあります。今年から新健康食生活をはじめようとお考えの皆様の為に、期間限定でお得なスペシャルセットをご用意いたしました。

キャンペーン期間

2017 .2.16 ~ 3.15

大変お得なセットを2点ご用意いたしました。この機会にVitamixを手に入れて、新健康食生活を始めよう!!

特集2

Vitamixの魅力

■栄養素をまるごと摂取!
一般ミキサーの3~5倍のパワーを持つバイタミックスは、硬いアボカドの種すら瞬時に粉砕します。そのパワーは今まで捨てていた野菜・果物の皮や種も滑らかにしてくれるので、ビタミン・ミネ ラルや食物繊維、抗酸化物質等の栄養素を丸ごと摂取できます。
■いま話題の酵素も摂取!
美容やエイジングケアの面で注目されているのが野菜や果物に含まれる「酵素」。酵素は46~ 48℃以上で加熱すると破壊されてしまうため、食材を加熱せずに調理・摂取する必要があります。 これは「リビングフード」「ローフード」と呼ばれ欧米のセレブやスーパーモデルの間で流行していま す。固い氷も粉砕可能なバイタミックスは酵素をたっぷり含んだスムージーやアイスクリーム やスープまでご自宅で楽しむことができます。

 

特集5

 

特集3

Vitamix TNC5200 スペシャルセット

セット内容
TNC5200 通常セット
ウェットコンテナ 2L

商品一覧

 

 

 

特集4

Vitamix S30 スペシャルセット

セット内容
S30 通常セット
To Go カップ 600ml
ミニスクープ&スプレッド
オリジナル エプロン
S30専用キャリーバッグ

商品詳細