こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > エアープロップ ネックピロー クッション性+通気性を実現!

2017.12.14

エアープロップ ネックピロー クッション性+通気性を実現!

topics

特集1

クッション性+通気性を実現する
エアープロップ ネックピロー

旅行時に持っていきたいアイテムとして、ネックピローがあると思います。空気を入れて膨らませるタイプが一般的ですが、このエアープロップ ネックピローのベース素材は、低反発ウレタンフォーム。それだけでも快適な移動時間を楽しめそうだが、さらにエアープロップを内部に仕込む事でしっかり首を支え、安定感と通気性も兼ね備えている。出張や旅行時の移動が極上のリラクゼーションタイムになること間違いなしのエアープロップネックピローの秘密をお教えします。

 

特集2

クッション性のある
低反発ウレタンフォーム

最近では、枕やマットレスに多く使用されている、形状記憶 低反発ウレタンフォームを採用し、頭や首を長時間でも支え、乗り物での移動中でも快適に休息が取れます。

 

特集3

エアープロップで
クッション性と安定性、通気性を両立

内部に入っている細い糸を絡めたような樹脂板「エアープロップ」が、首をしっかり支え、尚且つ軽量で通気性を確保。ホールド感だけでなく、蒸れを抑え、より快適な仮眠で疲れを癒します。

 

特集4

通気性のあるサイドホールと
調節しやすいベルクロベルト

サイドホールを左右2穴ずつ配置し、こもりがちな蒸気を逃がし、通気性をよくすることで長時間でも快適に使える。さらに、片手でも調節がしやすいベルクロベルトを採用。目を閉じた状態でも、手軽に快適なホールド感を調節できる。

 

特集5

肌触りの良いパイル素材を採用

長い移動時間を快適に過ごす為に重要なのは、やっぱり肌触り。パイル生地は肌触りのみならず、汗を吸収しやすい効果があります。柔らかいふわふわタオルを首に巻いているような感覚です。

 

特集6

取り外して洗濯できるピローカバー

何度も使用していれば、当然、汗や皮脂油などが付着するので洗濯が必要!ピローカバーは取り外しができるので、洗濯ネットを使えば洗濯機で洗えます。中のウレタンフォームが汚れてしまった場合は、濡れた布巾などで拭いて汚れを落としましょう。いつまでも衛生的に使用できます。

 

特集7

持ち運びやすい収納バッグ付き

意外とコンパクトに折りたためるエアープロップネックピローには、巾着型収納バッグが付属されているので、持ち運びに便利です。巾着にベルクロベルトが付いているので、写真のようにスーツケースに巻き付ける事も可能です。いちいち、スーツケースをあける事なくすぐ使えるので便利!

 

特集8

幅広いシーンで活躍

旅行や出張時の移動時に、飛行機、新幹線、バス、等々、身動きの取りにくい座席で仮眠を取ろうにも、首が座らず気持ちよく寝れません。そんな時にこのエアープロップネックピローは活躍します。さらには、仕事の休憩時間にちょっと座席で仮眠、映画館や自宅で映画を見る時などにも是非使ってみてほしい。今までにない、快適なリラクゼーションタイムになること間違いなしです。気持ちよすぎて寝過ごしには要注意かも(笑)

 

特集10

エアープロップ ネックピロー

4,212円(税込)

ネイビー / オリーブ / グレー

特許出願中

 

click_here