こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > 「モデル 野沢和香さん」バイタミックス ヘルシーレシピ Vol.09

2018.1.4

「モデル 野沢和香さん」バイタミックス ヘルシーレシピ Vol.09

recipe

特集1

モデルの野沢和香さんがバイタミックスでつくる 簡単でお洒落なヘルシーレシピ Vol.09

ファッションモデルとしてだけでなく、カリスマヨガインストラクターとしての顔も持つ野沢和香さん。外見の美しさはもちろん、内側からのヘルシービューティを常に心がけている彼女にとって、いまやバイタミックスは毎日の”食“管理のための必需品だそう。そこで愛用歴5年という野沢さんが、バイタミックスを使って作るとっておきのヘルシーレシピを伝授!第9弾は、スペシャルなダイエットスムージーレシピです。

 

特集2

注目のCOYOを取り入れて
無理なく痩せるカラダに近づく

「2018年、ついに新しい年がはじまりましたね!さて、この時期は、年末年始にかけてごちそう生活が続き、年明け早々、お正月太りで後悔している方もきっと多いはず。そんな増えてしまった体重は、誰だってきるだけ早くリセットしたいもの。
そこで今回は、痩せやすいカラダに近づける!海外セレブたちの間でもダイエット効果があると大注目されているヘルシーフードCOYO(Coconut Yogurt)をベースにカスタマイズしたスムージーレシピをご紹介します。これ、ダイエット中の朝の一杯としても、デザートとしても超おススメです!」

特集3

「COYOは、ココナッツを植物性乳酸菌で発酵させた100%植物性のヨーグルト。低糖質で、コレステロールのバランスを整えるラウリン酸、中鎖脂肪酸が豊富。摂取することで脂肪が燃焼されやすいカラダに近づけると言われています。実際に体重減少、中性脂肪低下、肌質に改善に効果があるetc. と、いま日本でも健康志向の高い人たちの間で話題のヨーグルトなんですよ」

特集4

「もちろんCOYOだけでも文句なしに美味しいんだけど、美味しさの楽しみ方がもっとあるかも!とアレンジしたのが今回のダイエットスムージーレシピ。たんぱく質の消化を高める酵素たっぷりのパイナップル、抗酸化作用が強く香りのあるバジルを加えてみたら、甘みと爽やかさの風味が増して、もうデザートレベルの美味しさに。これだけコクがあって、満足感も得られてダイエットに効果的なんて最高!ぜひ一度お試しを」

 

特集5

甘くて美味しくて太らない
大満足のダイエットスムージー

Recipe 9
きれいに痩せる♡ Diet Mix Smoothie

 

特集6

 

- 材料 -

COYO……200g

パイナップル…2/3個(VITAFOOD)

バジル……適宜

 

特集7

 

- つくり方 -

パイナップルをひとくち大に切る。

コンテナに①とCOYOとバジルを入れて蓋をし、蓋をしたら電源をONにし、スピードダイヤルを1~10まで徐々に上げ、運転モードをHIGHに切り替える。(S30はダイヤルをMAXに)

約45分~1分攪拌したら、グラスに注ぎバジルの葉を飾り完成!

 

特集8

POINT!

COYOが手に入らない場合は、ココナッツミルク150㏄×ギリシャヨーグルト大匙2で自家製COYOを代用してみて。

 

 

特集1

プロフィール
モデル 野沢和香さん
Waka Nozawa

20歳の時、雑誌「ViVi」のモデルとしてデビュー。現在は、「VERY」「yoga JOURNAL」ほか数多くの雑誌、CM、テレビ番組で活躍中。 2007年にはファッションモデルとして活動する傍ら、全米ヨガアライアンス(ヨガ指導資格)を取得。ヨガ講師としても本格的に活動をスタートさせる。

2015年、第2回ヨガピープルアワードで“ベスト・オブ・ヨガミューズ”を受賞。日本最大のヨガイベント「YOGA FESTA」では毎年、定員数百名のクラスに予約殺到!いま、日本で最も旬なヨガインストラクターのひとりとして幅広い世代の女性たちから注目を集めている。

特集2

過去に自身が監修したヨガDVD『部分痩せヨガ』『太らないヨガ・テクニック』『野沢和香のはじめようヨガライフ』は、yahooショッピングDVD部門で1位を獲得!

著書には『YOGA BEAUTY BOOK 野沢和香のすぐやせ!28daysヨガ』(光文社・美人時間ブック)などがある。

 

Text by Tamiko Oizumi

 

【メイキングムービー】モデルの野沢和香さんがバイタミックスでつくる 簡単でお洒落なヘルシーレシピ

 

きょうのカラダを、起動しよう!

種も皮もまるごとパワーに

Vitamix

click_here