こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > 「ベビーだけ」じゃない!ベビーデタージェントをおすすめする3つの理由

2021.3.4

「ベビーだけ」じゃない!ベビーデタージェントをおすすめする3つの理由

topics

 

THE LAUNDRESS ~babyの香り~

ほのかなベビーパウダーのようなやさしい香りで人気のある、ザ・ランドレスの「babyの香り」。“赤ちゃんがいる家庭向けの洗剤でしょ?”と思われがちですが、実は男性にもヘビロテのファンがいたりするんです。ブランド担当もイチオシのその理由と魅力をご紹介いたします!

\早速商品ページをチェック/

 

1.ベビー衣類のお洗濯に特化した配合

普通の洗剤とどこが違うのか?それはアレルギー成分無添加の洗剤なのに汚れにもしっかり効くところ。ミルクや母乳、唾液など目には見えにくいベビー特有の汚れに効果的な酵素が配合されています。また、色の保護材が配合されているため、頻繁に洗たくするアイテムを色褪せから守ります。

2

 

◇おすすめの使い方:ベビー服の水通しに◇

赤ちゃんによって汚れた衣類だけでなく、赤ちゃんを迎える準備にも。赤ちゃんに着せる衣類は着る前に水にさらすことで、表面ののりが取れて汗を吸収しやすくなります。また、生地がやわらかくなり、赤ちゃんに着せやすくなる効果もあるので一石二鳥です。ラベルに記載されている用量でつけ置き洗いするだけの簡単なお手入れなので、写真のようにもうすぐお姉ちゃん、お兄ちゃんになる子に手伝ってもらうのも良いですね。

 

 

2.出産祝いのプレゼントに

お洋服やぬいぐるみって親族からたくさん頂いたり、頂いてもすぐにサイズアウトしてしまったり、ベッド周りのアイテムや食器はパパママの好みもあるし……と、なかなか贈る側ももらう側も気を遣うのが出産祝い。そんな中、ベビーデタージェントのような消耗品って実はとっても喜んでもらえるアイテムなんです!

3

 

60mlサイズのミニセットはもらった方も気負わず持ち帰りやすいので◎。食べ物・飲み物の汚れによく効くステインソリューションとセットで実用性も間違いなしです!

 

 

3.ご自身の毎日のお洋服のケアにも

 

ベビー衣類向けとは書いてはありますが、大人の衣類にももちろん使って頂けるのがベビーデタージェントの良いところ!シグネチャーデタージェントのように毎日のお洗濯に使用して頂けます。バニラ・スズラン・ラベンダーなどがブレンドされたふんわり甘い香りは洗濯機を回している時間を優しいものにしてくれます。

4

 

◇おすすめの使い方:タオルやベッドリネンのお洗濯に◇

ランドレスの多くのアイテムに言えることですが、洗い上がりの香りが強すぎないのがお気に入りのポイント。顔が直接近づくタオルやベッドリネンはほのかに香るくらいがちょうど良いです。もっと香りを楽しみたい!という方はファブリックフレッシュ Babyで香り付けをしてくださいね。

 

 

click_here