こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > Happy Mother’s Day ~想いを伝える素敵な日~

2018.5.9

Happy Mother’s Day ~想いを伝える素敵な日~

topics

母の日(880×666)

 

Happy Mother’s Day

来る5月13日(日)は母の日。お母さんへのプレゼントの準備は済んでいますか?お手伝いをしてみたり、一緒に旅行に行ったり、贈り物の形は様々ですね。「忘れてたっ」「思いついていない…」という方も多いのではないでしょうか?そんな時はやっぱり『お母さんを思って選んだギフト』を贈りましょう!お母さんの好きな物、欲しがっていた物を思い出しながら、母の日ギフトを選んでみてください。

 

 

いつも使うアイテムを元気カラーに

vigar

vigar(ビガール)は、スペインで誕生したブランド。 ユニークでありながら実用的で楽しい気持ちにさせてくれるポップなデザインが特徴で、掃除用具やステーショナリー、ガーデンツールなど、様々なアイテムが揃っています。見るだけでも元気になるPOPなデザインが目を惹くvigarのアイテムたちは、見た目の可愛ささはもちろん、機能面も充実しています。ひとつ置くだけでその場がぱっと華やぐアイテムを、いつも家事を頑張ってくれているお母さんにプレゼントしてみてはいかがですか?

 

click1

 

忙しい朝の強い味方!

eggcooker

エッグクッカーは、ゆでたまごやスクランブルエッグなどのたまご料理を少量の水で簡単に調理できちゃうアイテム。たまごをセットしてスイッチを入れるだけの簡単操作で、出来上がりはブザーでお知らせします。火を使わないので、朝の忙しい時間に朝ごはんやお弁当にもう一品がササッとできるんです。お手入れも簡単でコロンとした見た目もかわいいエッグクッカー。贈り物に最適な一品です!

 

click2

 

 

 

リラックスタイムをプレゼント

layala

いつも忙しくはたらいているお母さんにも、ゆっくりとリラックスできる時間を持ってもらいたい…。そんな想いがあるのなら、リラックスに最適な「ヨガマット」を選んでみてはいかがですか?ゆっくりと自分の時間に浸り、ヨガやストレッチをして心も体もリラックス。お母さんのことを想って選ぶ、素敵なギフトになりそうですね。

 

click3

 

 

 

大切な人のことを想ってギフトを選ぶのって、すごく悩むけど楽しいことですよね。受け取る方も、自分のために悩んでくれたこと自体がうれしかったりするものです。今年も大切なお母さんのために、頭を悩ませて素敵なギフトを贈ってくださいね。