こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > ヨナナスで作るヘルシースイーツ!~レシピとボウルをプレゼント~

2018.5.22

ヨナナスで作るヘルシースイーツ!~レシピとボウルをプレゼント~

topics

880666

 

無性にアイスが食べたくなる季節が
やってきました

アイスはいつ食べても美味しいです。でもやっぱり、「暑いな~」と感じると無性に食べたくなるものです。いろいろなタイプのアイスがありますが、アイスともジェラートともなんとも言えない仕上がりになる『yonanas(ヨナナス)』。特に、凍らせたフルーツさえあれば完成する「ヘルシーさ」と「手軽さ」が人気の秘密。そして、みんなでわいわい作れるのもうれしい、まさに一家に一台のマストアイテムです!

 

レシピがあると、さらに広がる
バリエーション!

yonanasrecipe

 

ヨナナスはただのアイスクリームメーカーではありません。キャンペーン期間中、美容栄養アドバイザー・ヨナナスアンバサダー石坂優子さんが考案した、手軽に作れて春夏秋冬を通して楽しめるさまざまなメニューが満載の『~スイーツ、大好き!~ ヘルシーヨナナスレシピ』をプレゼントします!

 

 

さらに!今なら
「おっきめボウル」プレゼント!

 

novelty

手づくりアイスの必需品と言えば「アイスカップ」。でもアイスカップと言ってしまうと用途が限られがち。なので今回はちょっと大きめのボウルをプレゼント!どのヨナナスを買っても、2つもらえるお得なキャンペーン!脚付きでちょっぴりレトロな柄がかわいい陶器製のボウルです。ヨナナスはもちろん、朝食の時などにシリアルを食べたり、サイドメニューでサラダを盛ったりと使い方いろいろ。

 

【キャンペーン期間】

 2018年5月23日(水)~5月31日(木)ご注文分

※ノベルティが無くなり次第、キャンペーンは終了となります。

※色・柄は選べません。

click1

 

 

image

本格的な夏がやってくる前に備えておきたいこのアイテム。食べきれなさそうなフルーツを凍らせておけば、食材も無駄にならない便利アイテムでもあるんです。いろいろなフルーツを入れてヨナナスしてみると、思いもかけないオリジナルレシピが出来ちゃうかも!?ぜひお試しください。

 

click2