こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > Vitamix 2.0Lウェットコンテナ スペシャルセットキャンペーン

2018.7.18

Vitamix 2.0Lウェットコンテナ スペシャルセットキャンペーン

topics

(880666)Standard64ozContainer-SmoothieIngredients2

 

ウェットコンテナ2.0L
20台限定スペシャルセットキャンペーン

あっという間に7月も終盤ですが、まだまだ毎日暑い日が続きますね。みなさんは夏バテなんてしていませんか?夏バテすると食欲もなくなってきてしまいますが、しっかり栄養は取らなくてはさらに体調を崩してしまいます。暑くて食欲がない中でも、手軽に栄養をしっかり吸収し、健康食生活を手に入れることができるのがVitamixの大きな魅力です。Vitamixなら、食材の栄養を余すことなく摂取することができるので、まだまだ続く暑い夏を元気に過ごしていくためにも注目したいアイテムです!Vitamixで健康食生活をはじめようという方、せっかく最高のマシンを手に入れるのであればフル活用したいという方必見!期間限定数量限定でお得なスペシャルセットをご用意いたしました。

 

(880666)set

【キャンペーン詳細】

 

Vitamix TNC5200に2Lコンテナが2つ入ったスペシャルセット!

※通常はマシン1台につきコンテナ1つセットがされています

※予定台数が無くなり次第キャンペーンは終了となります

 

 

【キャンペーン期間】

7/19(木)~8/15(水)受注分

 

clickhere

 

 

 

(880666)Standard64ozContainer-GreenSmoothie

バイタミックスのコンテナを使いこなせ!
料理の時短に繋がる、コンテナ2個使いの極意!

 なぜコンテナがもう1個付いてくるの?必要??と思ったと方も多いはず。実はコンテナが2個あるととっても便利なのです。例えば、1個はスムージーやアイス、野菜や果物を撹拌させる専用で使用します。そしてもう1個はお肉やお魚をミンチやつみれを作る調理用に使用。と使い分けることができるんです。実は別売り(¥19,440)をもう1つ買い足している方も少なくないんですよ!今回のキャンペーンでコンテナを2つゲットしておけば、Vitamixの能力を最大限に引き出すことができるようになっちゃうかもしれません!!

こんな時に2個あったら便利です。

●家族の好みに合わせてスムージーを数種類作りたい。
●熱々スープの仕込みと、デザート用の冷たいアイスやスムージーを同時に作りたい。
●お肉をミンチして焼いている間にソースを作る。
●調理の仕込み用とドリンクを同時に作りたい。
●大人用と子供用、味を変えて調理する。
●2種類のスムージーでツートンカラーのおしゃれスムージーを作りたい。
●ホームパーティーで大量に調理する。

使い分け

●臭いの強い魚、肉類用と野菜、果物類用を使い分ける。
●家族の残した魚の頭、骨、甲殻類の殻、貝殻、果物の皮など、水を入れて撹拌し、肥料として再利用!食べ物との使い分け。
●ミルサーとして穀物や乾物の粉砕用として使い分ける。

コンテナ1個でも洗って使えば充分なパフォーマンスで使えるのですが、もう1つあれば、洗っている間にもう1個別の調理ができるので時短に繋がります。洗ってキレイになるとはいえ、生ものなど臭いの強いものとは何となく分けたいという人にもおススメです。せっかくバイタミックスを手に入れるのですから、使い込んで調理の幅、健康ライフを満喫してほしい!

 

(880666)vitamix

Vitamixの魅力

 

■栄養素をまるごと摂取!

一般ミキサーの3~5倍のパワーを持つバイタミックスは、硬いアボカドの種すら瞬時に粉砕します。そのパワーは今まで捨てていた野菜・果物の皮や種も滑らかにしてくれるので、ビタミン・ミネ ラルや食物繊維、抗酸化物質等の栄養素を丸ごと摂取できます。

■いま話題の酵素も摂取!

美容やエイジングケアの面で注目されているのが野菜や果物に含まれる「酵素」。酵素は46~ 48℃以上で加熱すると破壊されてしまうため、食材を加熱せずに調理・摂取する必要があります。 これは「リビングフード」「ローフード」と呼ばれ欧米のセレブやスーパーモデルの間で流行していま す。固い氷も粉砕可能なバイタミックスは酵素をたっぷり含んだスムージーやアイスクリーム やスープまでご自宅で楽しむことができます。

 

 

Vitamix8つの機能 ムービー

①混ぜる②温める③冷やす④つぶす⑤刻む⑥砕く⑦挽く⑧こねる、バイタミックス8つの機能でできる事!公認インストラクターが講習会で教える内容がこのムービーには詰まっています。無料で視聴できる8つの機能ムービー必見です。

 

 

 

ウェットコンテナ2.0L
20台限定スペシャルセットキャンペーン

 

【キャンペーン詳細】

Vitamix TNC5200に2Lコンテナが2つ入ったスペシャルセット!

※通常はマシン1台につきコンテナ1つセットがされています

※予定台数が無くなり次第キャンペーンは終了となります

 

 

【キャンペーン期間】

7/19(木)~8/15(水)受注分

 

 

clickhere