こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > 敬老の日にフィットネスプレートのマックスバーンを♪

2018.9.4

敬老の日にフィットネスプレートのマックスバーンを♪

topics

880666-1

敬老の日に贈りたい『フィットネスマシーン』!?

今年の敬老の日は 9月17日。いつも優しく遊んでくれるおじいちゃん、おばあちゃんには、いつまでも元気で健康に過ごしてもらいたいですね。そんな願いを叶えるのにぴったりな、意外な(?)ギフトをご紹介します!運動?筋トレ??いえいえ、それだけではないんです。フィットネスマシーンには、「健康寿命」を延ばすためのこんな使い方があるんです!

 

 

 

豊かな生活のバロメーター「健康寿命」

 

近年、話題になっている「健康寿命」という言葉はご存知ですか?「健康寿命」とは元気に生活できる年齢のこと。旅行や外出・趣味を楽しんだり、好きな食事をしたりと、健やかに過ごせていることを言います。80、90代になっても元気に外出したり、趣味を楽しんだり、アクティブに過ごすことができる方が増えてきているそうです。「健康寿命」は延びつつあり、またそれが延びれば延びるほど楽しい人生が送れそうです。そして健康な身体づくりには、バランスの良い食事、睡眠、適度な運動が大切。中でも運動は、身体を動かすことで食欲を促し、心地よい疲れから睡眠に導きます。足腰を健康に保って、「健康寿命」を延ばしましょう! 

 

 

 

脚を乗せるだけで筋肉を活性化させる刺激

「電動フィットネスプレート」の振動は、身体の表面だけでなく筋肉の奥底の芯にまで響き、今まで眠っていた筋肉を活性化させます。毎日乗ることで筋細胞がよみがえり、日常動作やスポーツ動作の改善が期待できます。足腰にあまり自信がない方はフィットネスプレートの上に立たなくても、椅子に腰掛けて脚を乗せるだけで、筋肉に振動が伝わり活性化させてくれます。ウォーキングに出かける前に10分、ウォーミングアップにピッタリです。

 

 

 

 

 

E&M MAXBURN FITNESS PLATE
~電動フィットネスプレート  マックスバーン~

Pro

「一日10 分」で楽しく健康レベルアップ生活 乗ってポージングをとるだけでプレートの振動で運動不足を今すぐ解消できる「マックスバーン」。歩く・走る・ジョギングいらずで、初心者でもできる「簡単筋トレ」は無理なく楽に運動習慣が付きます。

 

 

 

 

8801200-2

ポージングを変えることで鍛える部位も様々!

足関節をしっかりと機能させるポーズ。つま先を浮かせる動き、踵を浮かせる動きを交互に行います。

8801200-3

プレートにしっかり立ちます。みぞおちを押さえることで体幹の緊張を取り、柔軟性を与え、動きを高めます。

8801200-4

鼠蹊部を押さえ身体を左右に捻ります。股関節を動かすために重要な内転筋群・ハムストリングスに働きかける動きです。

8801200-6

今年の敬老の日は、大好きなおじいちゃん、おばあちゃんにぜひ! 「健康長寿」の秘訣、フィットネスマシーン『E&M マックスバーン』を贈ってみてはいかがですか??

 

対象商品一覧