こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > THE LAUNDRESS 秋の大掃除のススメ!

2018.9.25

THE LAUNDRESS 秋の大掃除のススメ!

topics

画像1(880666)

今のうちにやっておきたい、秋の大掃除のススメ!

秋の雨も多くなり、一気に涼しくなりましたね。寒くて水回りの掃除や水拭きがつらくなる前に、年末が近づいて忙しくなる前に、たまった汚れが頑固に固まる前に、家じゅうキレイにしときましょう!寒くて動きにくい時期に、寒さで固まった汚れをゴシゴシするなんて 非効率!キッチン周り、換気扇の油汚れなども、夏の暑さで緩んでいる今が落としやすいのです。夏にお世話になった、エアコンのフィルターも中にカビをため込んでいます。今のうちにキレイにしておけば、寒~い冬に暖房を我慢してお掃除…なんてことにはならなくて済むはず。やっぱり年の瀬にはスッキリ掃除したい!っていう方も、今のうちにやっておくと、年末は軽いお掃除でキレイにできますよ♪

 

 

ザ・ランドレスで大掃除する3つの方法

どれかひとつでも、いろんな使い方ができるので家じゅうキレイにできますよ~♪ ザ・ランドレスの洗剤はいろんな使い方ができるので、とても全部は紹介しきれません!今回は、特におさえておきたいザ・ランドレスを使った3つのお掃除方法をご紹介します☆

 

 

画像2(880666)

*オールパーパスクリーナー
(多目的お掃除用洗剤)

濃縮タイプで、希釈してもしっかりはたらく洗剤だからとってもお得!普段のお風呂・トイレ・シンクなどの掃除で、濡らしたブラシやスポンジに少量つけて使えます。頑固なタイルや換気扇のハネの汚れには、ペーパーにしみこませてしばらくパック!汚れがやわらかく浮き上がり、軽くこするだけですっきり洗い流せます。

 

 

 

画像3(880666)

*オールパーパスブリーチ
(酸素系漂白剤)

外した換気扇のパーツやエアコンのフィルターを、オールパーパスブリーチを入れたお湯でつけおき。入れすぎると発泡してあふれるのでご注意を!15~30分で、ヤニ汚れや油汚れ、固まったホコリもすっきり落とせます。茶しぶの気になるマグカップやタンブラー、焦げ付いたお鍋もピカピカに。(アルミ食器はお避け下さいね!)排水口のパーツや三角コーナーのいやなぬめりも簡単にキレイにできちゃいますよ。

 

 

画像4(880880)

*センテッドビネガー
(除菌・消臭できるお酢のクリーナー)

洗剤じゃないので、食品を扱うキッチン周りのお掃除にも使いやすい!耐熱皿にいれてチンしてから、ふきんにつけて電子レンジの中を拭いたり冷蔵庫内を拭くと除菌・消臭の効果も☆コンロ周りのべたつきのふき取り、お風呂の鏡やステンレスの蛇口まわりのウロコ汚れにはキッチンペーパーにしみ込ませてパックしたあとふき取りを。洗濯槽クリーニングや排水口クリーニングに、オールパーパスブリーチとあわせて使うと効果UP。

 

 

用途はたくさん!
組み合わせて効果UP!

紹介した使い方はほんの一部。このほかにも色々な使い方ができますよ。10月5日(金)まで、ザ・ランドレスの商品をご注文のお客様には、お掃除レシピ満載のホームクリーニングリーフレットをお付けしています。

 

 

 

↓こちらでもご紹介しています。↓

THE LAUNDRESS NEWS | キッチンのクリーニングガイド

ぜひ、お気に入りの使い方を見つけてくださいね♪

ナチュラルで万能なランドレスのホームクリーニングシリーズで、秋の大掃除を楽しんで!

 

 

↓その他、THE LAUNDRESSの商品はこちら↓

click2