こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > 秋の目もとは「温ケア」で♪

2018.11.5

秋の目もとは「温ケア」で♪

topics

OpticLady1

秋の目もとは「温めケア」で目ヂカラUP!

夜の風が少しずつ涼しくなってきました。気がつけば夕方暗くなる時間も早くなり、おうちでゆったり過ごす時間も長くなりそうです。会社から帰って寝るまでのリラックスタイムや家事のあとのご褒美タイム、試験勉強の合間に、ホッとひと息つきたい時にはやっぱりホッと温かなものが安らぎますね。そんな時間にぴったりの、目もとをじんわり温めて癒してくれるアイテムがあるんです♪

 

 

 

optic_relaxationimage

秋の夜長はアロマや半身浴を楽しむように「目もとケア」で癒しタイム

心を落ち着かせるアロマやバスタイム、疲れを癒すハーブティーなどは自宅でいつでもできるリラクゼーションを楽しむ人が増えています。E&M MAGICTOUCH OPTIC(イーアンドエム マジックタッチ オプティック)で、目もとケアを始めましょう!

 

 

 

 

optic_eye

頭痛の原因にもなっている「目の疲労」

現代人は、朝起きてから夜眠るまでPC、スマホ、テレビ、動画閲覧と、目が休むひまがありません。目の疲れは視力の低下などに影響するだけでなく、ドライアイなどの病気や精神的なストレスを引き起こす原因にもなります。蓄積すると肩こりや頭痛につながる恐れも。。。目の疲れや頭のコリは放っておかずにこまめに解消しておきたいですね!

 

 

 

OPTIC_massage

血行を促進して保湿効果を高める「温めマッサージ」

夏を満喫したあとのお肌は紫外線浴び、とても乾燥しています。特に皮膚が薄い目の周りは影響が出やすいところ。目の周りのクマや小シワ、シミなどによる「目もと年齢」はあなたの印象を起きく変えてしまうため、目もとのケアは健康面だけでなく美容面からみても大切です。目もとの若さを保つためには化粧水や乳液で水分を補うだけでなく、酸素や栄養を隅々まで送る血行改善も重要な課題。目の周りやこめかみのマッサージは、ヘッドスパでも人気のメニューです。

 

 

 

E&M ACTIVE MAGICTOUCH OPTIC(イーアンドエム マジックタッチ オプティック)

 

OpticLady1

1日15分のホッとあたたか癒しケア。リズムトーンと圧迫が心地よい!

E&M ACTIVE MAGICTOUCH OPTIC(イーアンドエム アクティブ マジックタッチ オプティック)は目もとを優しく温め、小刻みなリズムトーンと圧迫でマッサージ効果、そしてOPTIC用に作曲された音楽で心も身体もリラックス。1回15分のプログラムが終わると自動的に電源が切れるため、使いながらついつい寝てしまっても大丈夫。目の周りがじわっと温まる気持ちよさはクセになってしまいそう。

 

 

 

OPTIC_PC

視界があるため手元や周りを眺めながら使えます

ゴーグルタイプのOPTIC(オプティック)は他のアイマスクと違い、装着しながら周囲を見ることができるため、日常の動作を妨げることがありません。OPTIC(オプティック)をつけたままハンド&ネイルケアをしたり、動画を眺めたり、家族の様子をみることもできます。

 

 

 

E&M ACTIVE MAGICTOUCH OPTIC

(イーアンドエム マジックタッチ オプティック)

↓商品はこちら↓

shouhin