こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > 【衝撃】冷凍フルーツは、生のフルーツよりも栄養価が高い!?

2018.12.27

【衝撃】冷凍フルーツは、生のフルーツよりも栄養価が高い!?

topics

880_666

人気上昇中!『冷凍フルーツ』

最近、冷凍食品コーナーに彩り豊かに並ぶ冷凍フルーツ(果物)を見る機会が多いですよね。保存もきくし、デザート作りなんかにも使えてとっても便利。巷では、『おいしい』『ダイエットにいい』『便利』と話題になっているようです!

 

 

002 880

生のフルーツよりも栄養価が高い!?

冷凍しているのだから栄養素低くなるんじゃないの…と思われがちですが、実はそんなことないんです。冷凍したものはビタミンCや抗酸化物質などの含有量が高いと言われています。これは、新鮮なうちに冷凍保存することによって、食品のビタミンの量が採れたての時の状態のまま保たれるからです。おいしいフルーツをいつでも食べられる便利な冷凍フルーツの栄養価が高いなんて素晴らしいですことですね!

 

 

 

004 880

そんな話題の冷凍フルーツをご自宅で簡単に楽しめるVITAFOODをご存知ですか?ダイエットにも良い栄養満点のスムージーも作れる冷凍フルーツVITAFOOD(バイタフード)は、完全に熟すまで樹の上で育てたフルーツを、急速冷凍し作った“最高に美味しい冷凍フルーツ”なんです。完熟フルーツって意外と食べる機会がないですよね。VITAFOODなら美味しさや栄養をそのままに、いつでも完熟フルーツを手に入れることができるんです。今回、アントレスクエアから申し込んでいただくと、入会金(通常5,000円)が無料となります。また、初回お申込み分の配送料も無料!このチャンスにぜひ、VITAFOOD(バイタフード)にお申込みください。

 

=キャンペーン内容=

(アントレスクエアからお申込みで)

入会金 無料

初回配送料 無料

 

click

 

=商品ラインナップ=

008 880

 

 

①デザート代わりに!

007 880

いつものデザート。スイーツをVITAFOODに変えるだけで、カロリーダウンできます。また、生のフルーツに比べて食感が少しあるので噛み応えがでて食べ過ぎ防止にもなるんです♪

 

 

②スムージーにもぴったり!

009 880

ミキサーにかけるだけで簡単で栄養満点のスムージーができ、そのまま食べるよりも多くの栄養を手軽に補給できちゃいます!日本の成人の男女が摂るといいとされている果物200gを、スムージーであれば、コップ1/3~1/2量で簡単に達成できます。

 

 

③デトックスウォーターも簡単に作れる!

010 880

美白効果や体に溜まった老廃物や塩分を体内から流がす効果があるデトックスウォーターもVITA FOODを使えば簡単に作れます。デトックスウォーターにすると、スムージーやジュースに比べて摂取カロリーを低くすることができます。水の代わり飲んでもフルーツから出た栄養が加わり、水だけでは排出することの出来ない有害物質を体内から出して、むくみやダイエットの効果が期待できます。

 

 

==================================

 

保存も簡単で栄養価も高く、食生活に取り入れやすいVITAFOOD。そのまま食べてもとっても美味しいですが、アレンジすることでさらに楽しく召し上がれます。ぜひみなさまも、『冷凍フルーツ』生活を体験してみてください。

 

011 880

 

 

==================================

 


-おいしい健康をご家族に-
 

メール:vf@entrex.co.jp

TEL0120-813-321

ご不明な点は、弊社お客様サポートセンターへお問い合わせください。