こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > THE LAUNDRESS ホームクリーニングのすすめ

2018.12.27

THE LAUNDRESS ホームクリーニングのすすめ

topics

880666

HOME CLEANING

~毎日のお手入れは住まいのケアも~

ランドレスは衣類のケアだけではありません。ホームケアシリーズも充実しています。数あるシリーズの中から今回は用途によってご紹介していきます。新生活に向けて住まいの上手なケアを学びましょう。

 

 

 

ディッシュデタ―ジェント
(食器洗い用洗剤)

880

食品を分解する酵素などの有効成分を高濃度に配合した、少量でもパワフルな汚れ落としなので、手洗いの場合に1度に使用するのは1円玉ほど。

1本で約192回使用できます。泡立ちを抑えた処方で手肌への負担が少なく、汚れに効果的に働きます。

 

 

センテッドビネガー
除菌・消臭できるお酢のクリーナー)

880_1

お酢のイメージを一新するNo.247の香りをブレンドしたビネガー。水周りの掃除や、衣類のニオイとりに。家中で活躍できるアイテムです。洗剤ではないので、キッチンでは水周りのお掃除に。耐熱皿にいれてチンしてから、ふきんにつけて電子レンジの中を拭いたり冷蔵庫内を拭くと除菌・消臭の効果も。コンロ周りのべたつきのふき取り、お風呂の鏡やステンレスの蛇口まわりのウロコ汚れにはキッチンペーパーにしみ込ませてパックしたあとふき取りを。洗濯槽クリーニングや排水口クリーニングに、オールパーパスブリーチとあわせて使うと効果UP。

 

 

ガラス・ミラークリーナー
(拭き跡を残さずきれいにお掃除)

880_2

ふき取るガラス・ミラー用クリーナーガラスや窓、鏡の汚れをひと吹きで落とし、クリアにするスプレークリーナー。めんどうなガラスのお手入れを手軽にします。汚れが残りやすい携帯電話、スマートフォンの画面やパソコンのモニターにも。

 

 

 

オールパーパスクリーナー
(モップがけ・家全体のお掃除)

880_3

汚れの程度に合わせて薄め、1本で幅広い用途に使える高濃度クリーナー。洗面所全体、浴槽のお掃除などさまざま場所で大活躍です!高濃縮で1Lずつの洗剤液を作って使用した場合に66回使用できます。

 

 

サーフェスクリーナー
(すべての場所に使えるクリーナー)

880_5

電化製品の表面や、カウンター、壁、タイル、石、木仕上げ、大理石、スチールなどにも安全で効果があります。これ1つで、キッチンのカウンター、家電製品、洗面所の鏡やタイルなどのお掃除ができます。薄める必要がない手軽に使えるスプレークリーナー。吹きかけて、乾いたクロスでふき取ります。

 

 

 

強力な洗剤で汚れを一気にお掃除!なんていうのも良いけれど、ザ・ランドレスのアイテムを使って日頃からこまめにお掃除しておけば、いつも気持ちよく過ごすことができますね。住まいのケアは毎日するものだからこそ、人、住まい、そして環境にとって安全であるものを選びたいものです。そして、毎日のお掃除もお洗濯も楽しみながらやっていきたいですね。

 

 

click2