こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > いま話題のスロージューサー Omega JUICE CUBE 300でつくる Healthy Recipes Vol.03

2019.1.14

いま話題のスロージューサー Omega JUICE CUBE 300でつくる Healthy Recipes Vol.03

recipe

特集1

いま話題のスロージューサー
Omega JUICE CUBE 300でつくる
Healthy Recipes Vol.03

「人生の後半を楽しく生きるためには筋肉貯金が絶対に必要。そして、それには日々の筋トレはもちろん、質の高い食生活が重要だということを実感しています」

そう話すのは、オーバー50で自らが筋肉貯金生活を実践し、見た目のボディラインが劇的に変化!最近、ヘルシーなボディメイクに大成功したことでも知られる女優の渡辺めぐみさん。

今回は、そんな奇跡の50代とも呼ばれる渡辺さんに、『Omega JUICE CUBE 300』で搾汁する、カラダを温めて代謝を上げ、アンチエイジング効果も高いというオリジナルのジュースレシピを教えていただきます。

 

 『Omega JUICE CUBE 300』は
私の日々の食生活を向上させてくれました

2017年から筋トレを開始し、同年9月には、競技未経験者でありながら、ボディビル日本大会、NPCJ主催「BEEF SASAKI JAPAN CLASSIC」ビキニエリートクラスに50代女性として史上初参戦し、3位入賞という快挙を達成した渡辺さん。

「いまのボディビル競技のカテゴリーってすごく細分化されていて、私が2年続けて出場したビキニエリートクラスは、40歳以上の女性限定のカテゴリーなんです。
バランスのいい筋肉とボディのアウトライン、バストからヒップをより協調し、ヘアやメイクまでを含めたトータルな女性らしさと美しさを競います」

「だから特にこの1~2年は、しなやかできれいな筋肉を効率的につけたいこともあり、栄養の摂取法にもこだわるようになったんです。日々の食事も重要なトレーニングのひとつ…だんだんそう思うようにもなってきて…。そんなタイミングで出合ったのがスロージューサー『Omega JUICE CUBE 300』でした」

 

特集3

「Omegaのデモンストレーションで、初めて搾汁した人参ジュースを飲んだ時は衝撃でしたね。“素材本来の甘み”ってよく聞きますけど、本来の甘みってこれ?人参ってこんなに甘いものだったの?と。おまけに味に雑味が全くなくて飲み心地もすっきり。スロージューサーの胃や腸に負担をかけないという意味が飲んで初めてわかった気がしました」

「Omegaで搾ったコールドプレスジュースを自宅で飲み始めてから約半年。筋トレをしていても肌や髪の毛、爪の状態がとてもいいんです。まるで、食材の酵素や栄養素を壊さず体内に届けてくれているのをカラダが感じているみたい」

「今回のレシピは、今の季節ならしょうがを少し多めにして、お湯で割り、蜂蜜をたら~り。冬の風邪防止にもピッタリのドリンクです。ぜひお試しあれ」

 

 

 

- Recipe -

代謝アップ・アンチエイジング・風邪予防にも
リンゴと赤パプリカのコールドプレスジュース

 

特集5

- 材料 -

りんご……1個

パプリカ……1/2個

レモン……1/4個

しょうが…少々

 

 

特集4

- 作り方 -

① 果物、野菜をすべて水洗いします。

② 果物の皮を剥き(お好みで)、ドラムに入るサイズに細かくカットする。

③ ブランジャーを使い、りんご→パプリカ→レモン→しょうがの順に入れる。

④ ホッパーに果物の最後の一切れを入れた後、ジュースを最後まで抽出するため、数秒間作動させたままにする。

⑤ ④で出来たジュースをグラスに注いで出来上がり

 

 

特集2

プロフィール
渡辺めぐみ / Megumi Watanabe

1964年生まれ。学生時代からモデルとして活動し、18歳で歌手として芸能界デビュー。その後、女優、タレント活動を中心にTVや舞台など幅広いメディアで活躍。2015年には、ミュージカル「クリスマスキャロル」で故・川島なお美さんの代役を見事に務め上げ注目を浴びる。
現在は女優業の傍ら、運動・食生活を中心に未来を見据えた『健康寿命の延伸』『医療費のかからない体つくり』を提唱し、講演、執筆などの啓蒙活動も行っている。初のエクササイズ本「渡辺めぐみのゴリラ・スクワット 老けない病気しない!」も好評発売中!
OFFICIAL BLOG https://ameblo.jp/megumi-watanabe1964/
Instagram @meguheart

 

 

97969c-m-01-dl

SurpriseBook
渡辺めぐみのゴリラスクワット

596円(税込)

スクワットを日常生活に取り入れるだけで、介護いらずの体作りをお手伝いをする一冊。ボディメイクで人気再燃中、健康美魔女として多方面に活躍する、女優・渡辺めぐみがナビゲート。

全国の一部を除くファミリーマートで絶賛発売中!

 

 

特集6

Omega
オメガ ジュースキューブ 300
(ハイパワー低速ジューサー)

59,940円(税込)

click_here1

click_here2

 

 

- 関連記事 -

いま話題のスロージューサー
Omega JUICE CUBE 300でつくる
Healthy Recipes 

特集7 特集6
Vol.01
Vol.02