こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > 150年もの歴史があるナチュラルプロダクトのパイオニア『J.R.Watkins』

2019.4.16

150年もの歴史があるナチュラルプロダクトのパイオニア『J.R.Watkins』

topics

WT_1

『J.R.Watkins(ジェイ・アール・ワトキンス)』

1868年に設立したナチュラルプロダクトのパイオニアである「J.R.Watkins(ワトキンス)」。
すべての製品が95%以上植物由来のワトキンスは、世界中の豊かな植物を集めることに創業時から徹底したこだわりを持っています。ナチュラルボディケア、ホームクリーニングプロダクトを展開しています。

 

 

今だけJ.R.Watkinsの全商品をどれでもご購入のお客様対象に、ディッシュソープのお試しパックが付いてきます!

【キャンペーン期間】

2019/5/12(日)受注分まで

WT_sample

※グレープフルーツの香り(1~2回使用分)が付いてきます。

キャンペーンは母の日まで行っていますので、ギフトに悩んでいる方へもオススメです。

 

 

◇ディッシュソープを使ったお客様からこのようなお声もたくさん頂いています!◇

リコメンド

 

clickhere(対象商品一覧)

 

 

 

『J.R.Watkins(ジェイ・アール・ワトキンス)』とは?

150年もの歴史があるナチュラルプロダクトのパイオニア

ES_WT_brand_2

ナチュラルプロダクトのパイオニアであるJ.R.Watkins(ワトキンス)の長い歴史は1868年にまでさかのぼります。

創業時の社名は「ワトキンスメディカルズ」。植物由来の原料を使った医薬品や、天然の原料を使った食品を販売する製薬会社でした。
農作業や、外での仕事に疲れた人を癒すクリームや、咳をしずめるためのバーム、手荒れや肌の傷みを労わるサルブ(軟膏)などを馬車を使って販売していました。
アメリカでもっとも長いミシシッピ川の上流、ミネソタ州にある森の緑と美しい水に囲まれたウィノナという街がワトキンスの原点です。

 

ES_WT_brand_3

すべての製品が95%以上植物由来のワトキンスは世界中の豊かな植物を集めることに創業時から徹底したこだわりを持ち、創業者であるジョセフ・レイ・ワトキンス氏の哲学をいまもなお守り続けています。

製品のボトルや、梱包材、製造工程にいたるまで一貫して環境に配慮した原料選びと管理を行う工場では、ひとつひとつの製品が大切にボトルに詰められ、ワトキンス氏のメッセージとともに世界中へナチュラルであることの誇りをお届けしています。

1917年、当時イタリアから船で取り寄せた大理石をふんだんに使った本社社屋は、全米の歴史的建築100にも選ばれています。

 

ES_WT_brand_4

Free Yourself!自由になろう!をテーマに、パラベンフリー、無着色、動物由来原料・石油系原料・鉱物油不使用にこだわり、限りなくナチュラルであることを追求しています。もちろん、動物実験も行っていません。

また、長い歴史を持つブランドである自信と、誰からも愛されるクリーンな美しさを表現したクラシックモダンなデザインは、今までは隠すことが当たり前だったアイテムを思わず人に見せたくなるものにさせてくれます。

そして、もぎたての果実や、摘みたての花の香りを思い出させるようなフレッシュで親しみやすい香りはすべて天然の香料によるもの。
ラベンダー、レモン、グレープフルーツのほか、清潔感あふれるアロエ&グリーンティなどお好みの香りがきっと見つかります。

 

-香りのラインナップ-

WT_scents

 

- Item -

▼▼J.R.Watkins商品一覧はこちらから▼▼

watk