こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > 【bobino】旅行にもちょっとした外出にも便利なトラベルアイテム

2019.4.19

【bobino】旅行にもちょっとした外出にも便利なトラベルアイテム

topics

◆bobino◆

イタリア・ミラノを拠点とする「bobino(ボビーノ)」。旅行にもちょっとした外出にも便利なトラベルアイテムをご紹介。
シンプルかつスタイリッシュなフォルムで日々の生活に役立つ便利なアイテムを提供しています。

 
 
 

880-1-1-2

◆ジッパークリップ◆

あなたのバッグを守ってくれます。

旅先では周りに気を取られてうっかりしてしまう事もありますよね。ジッパークリップをつけておくことでかばんの閉め忘れによる中身の飛散防止、盗難防止にもなります。ジップの持ち手も大きくなるので閉めやすくなり、かばんのアクセントにもなります。

880-15

商品詳細

 

 

 

 

880-12

◆コードホルダー◆

絡まりやすいコードをスッキリまとめてくれます。

bobinoの中でも圧倒的に人気なコードホルダー。様々なタイプがあり、多目的な場所で使えます!コードの絡まりを防ぐだけではなくシンプルでスマートなデザインで、すっきりまとめます。もちろんお部屋の中やデスク周りの整理にも。

商品詳細

 

 

 

 

880-11

◆バッグフック◆

どこに置こう・・・?を解決してくれる。

ちょっと休憩に入ったカフェなどでバックを置くところがない!という問題を解決してくれるリング型のフック。机の縁に挟めばどこでもバックをキープできます。使わない時でもリング状になっているので持ち手にそのまま付けてスマートに持ち運べます。

880-19

商品詳細

 

 

 

 

 

880-5

◆キークリップ◆

これさえあればもう鍵は探さない!

キークリップを内ポケットに挟んで鍵を引っ掛けておけば、もう慌てて探すこともなくなります。暗いところでもいつも同じところにあれば手探りで探せそうですね。

名称未設定

 

商品詳細

 

 

 

 

 

880-8

◆スマートフォンスタンド◆

薄くてコンパクトに持ち運べます。

ちょっとした休憩タイムに動画を見たりする時にとっても便利なフォンスタンド。薄くてカード型なのでお財布の中に入れてもOK!使用するときはバーを持ち上げてお好きな角度に調整することができます。底面と着地面にラバー加工があるので滑りにくい仕様になっています。

880-23

商品詳細

 

 

▼▼bobinoの商品一覧はこちらからご覧いただけます▼▼

bobino

 

▼▼HIP product factory▼▼

スタイリッシュで機能的なアイテムが揃っている『ヒッププロダクトファクトリー』も是非、checkして下さい

Tech-Design-for-tommorow