こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > 【MIDI】待望の新色『カフェモカ』登場

2019.5.9

【MIDI】待望の新色『カフェモカ』登場

topics

待望の新色 カフェモカが登場しました

880_1_59102_image1.jpg

高性能はそのままに、落ち着いた印象のカラー「カフェモカ」が待望の新登場です!!場所を選ばないその色味は、安心感を与え、どこか温もりを感じさせます。永く愛用するアイテムだからこそ、オススメしたい一品です。

 

 

イオニックブリーズMIDIとは世界販売実績520万台のロングセラー空気清浄機

5月MIDI880

フィルター、ファン、モーターを使用しない「イオニックブリーズMIDI」電子の力の空気循環により細かいホコリやダニの死骸、カビ、花粉などを集塵板にしっかり吸着します。交換やお手入れが面倒な複数のフィルターがありません。環境に優しく、経済的にお使いいただけます。お手入れは週に1 回湿った布やアルコール性ウエットティッシュで、集塵板の汚れをさっと拭き取れるので長く清潔に使えます。

対象商品一覧

 

 

 

5月に入ってもまだまだ油断できない「花粉」に要注意!!

04

花粉のピークは春先の2月~4月と思いがちではないでしょうか?実は飛散する種類が多いのは「5月」なんです!スギ・ヒノキ・シラカバなど、まだまだ油断できない状況は続きます・・・様々な症状に悩まされる時期を少しでも快適に過ごしたいものですね。

 

 

快適な生活空間を作りに必要不可欠なのが「空気清浄機」

03

花粉に悩む貴方の強い味方になってくれます。くしゃみや鼻水、目のかゆみに多く悩まされていませんか?イオニックブリーズMIDIは空気中の花粉を99%以上除去したことが確認され花粉対策に効果的です。《※(株) 分析センター調べ》外出先から家の中に持ち込んだ花粉は除去して、室内や家の中では快適に生活しましょう。

 

 

イオニックブリーズMIDIが選ばれる理由!お客様のお声

880_Ionic05

※個人の感想であり、製品の効果、効能を保証するものではありません。

 

 

 

▼▼イオニックブリーズ対象商品一覧はこちらからcheck▼▼

Ionic

世界販売実績520万台のロングセラー空気清浄機「イオニックブリーズMIDI」
電子の力の空気循環により、細かいホコリを集塵版にしっかり吸着します。
ファンやモーターが無いから、無音に近いので、24 時間365 日使い続けることができます。