こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > 【スニーカー好き必見!】自分で組み立てるシューズケースが登場!

2019.5.17

【スニーカー好き必見!】自分で組み立てるシューズケースが登場!

topics

880w_127775_127776

組み立てて、積んで、大切にしまいましょう

 

好きなブランドの新商品や、滅多に手に入らない代物などなど、大切にしたいシューズってどんどん増えていきますよね。増えれば増えるほど困るのが「収納」。大きな収納スペースがあれば良いけどなかなかそうはいかないものですよね。。そこでご紹介したいのがこのシューズケース!一足ずつ収納するタイプで、なんとスタッキング可能!!好きな数を組み立てて、積んで並べてシューズの収納スペースを確保します。好きな配置にできるので、デッドスペースをうまく活用したいですね。シューズを大切にしまうことができ、さらに『魅せる収納』も実現しちゃいます♪

 

 

w880_127775_img2

お気に入りのシューズを眺められる…

 

このシューズケースは、ひとつひとつがフラップ式の扉付き。透明なので、シューズをきれいに並べて眺めることが出来ちゃうんです。スニーカー好きにはたまらないですよね。扉は磁石でピタッと止まるので、ケース自体をリビングなどお部屋の中に置くのも良いかもしれません!ひとつあたりの耐荷重が約100kgとかなり丈夫なので、壁面をお気に入りのシューズでびっしり埋めてみるのも良いかもしれません。

 

 

 

bclオリジナル シューズケース
¥1,620(tax in)/1pcs

880w_127775
W880_127775(サイズ入り)

 

 

clickhere元データ