こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > G20 サミット開催に伴う配送遅延のお知らせ

2019.6.21

G20 サミット開催に伴う配送遅延のお知らせ

news

G20_880

 

G20 サミット開催に伴う配送遅延のお知らせ

 

いつもアントレスクエアをご利用いただきありがとうございます。

2019年6月28日(金曜日)、29日(土曜日)の2日間で開催されるG20サミット首脳会議の影響により、配送が遅延する可能性がございます。

 

 

<内容>

配送地域:大阪市内中心

日程:26日ご注文分より

>配送に関する情報はこちらよりご確認ください

 

なお、弊社からの商品の発送につきましては通常通り行われます。配送遅延の可能性のある地域にお住まいのお客様におかれましては、発送通知に記載されております『送り状ナンバー』にて、お荷物の配送状況をご確認いただきますようお願い申し上げます。

>配送に関する情報はこちらよりご確認ください

 

 

 

VITAFOOD(冷凍フルーツ)のご発送につきまして

弊社取り扱いのVITAFOOD(冷凍フルーツ)に限りましては、6月25日~7月3日は関西地域への発送業務を行っておりません。お急ぎのお客様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承の程お願い致します。

 

 

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご確認の上ご了承いただきますようお願い申し上げます。
なお、お届け日時を該当日程に指定されているお客様につきましては、弊社カスタマーよりご連絡をさせていただくこともございます。
併せてご確認いただきますようお願い申し上げます。