こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > 『MONOQLO』2019年9月号アイテム掲載情報

2019.7.19

『MONOQLO』2019年9月号アイテム掲載情報

media

13443114342

『MONOQLO』2019年9月号アイテム掲載情報にZOKUとPELEGDESIGNのアイテムが掲載されました。

MONOQLO(2019年No.9)表紙

MONOQLO(2019年No.9)掲載ページ①

ZOKU/スラッシュシェイクメーカー
ジュースをカップに注いでかき混ぜるだけで、簡単にフローズンドリンクが作れちゃう!!
耐熱/耐冷温度:インナーコア(70℃/-30℃)、スリーブ(230℃/-30℃)、アウタースリーブ(90℃/-30℃)、スラッシュスプーン(120℃/-30℃)、食洗機:不可

セット内容:取扱説明書x1、本体x1、スラッシュスプーンx1

サイズ:本体w102xD102xH168mm,スラッシュスプーンW30xD7xH220mm
素材:インナーコア/ポリエチレン、スリーブ/シリコン樹脂、アウタースリーブ/AS樹脂、スラッシュスプーン/ポリプロピレン
原産国:中国

MONOQLO(2019年No.9)掲載ページ②

PELEGDESIGN/ビアディー ボトルオープナー
はじめてお使いの際は、あらかじめ中性洗剤で
洗ってからお使いください。・火のそばに置かないでください。

サイズ:W10.5×D2×H5cm
素材:ポリスチレン
原産国:中国

 

PELEGDESIGN/デイジー エッグセパレーター
はじめてお使いの際は、あらかじめ中性洗剤で
洗ってからお使いください。・火のそばに置かないでください。

サイズ:W11×D3.5×H11cm
素材:ポリプロピレン
原産国:中国

 

PELEGDESIGN/グラディエイター チーズグレイター
はじめてお使いの際は、あらかじめ中性洗剤で
洗ってからお使いください。・火のそばに置かないでください。

サイズ:W7.5×D1.4×H20.5cm
素材:ポリスチレン
原産国:中国

 

PELEGDESIGN/ゼスティ カメレオンピーラー
はじめてお使いの際は、あらかじめ中性洗剤で
洗ってからお使いください。火のそばに置かないでください。

サイズ:W6.5×D1.5×H4cm
素材:ポリプロピレン
原産国:中国

 

PELEGDESIGN/クライムシーン トリベット レッド
はじめてお使いの際は、あらかじめ中性洗剤で
洗ってからお使いください。火のそばに置かないでください。

サイズ:W13×D0.5×H24cm
素材:シリコン樹脂
原産国:中国

 

PELEGDESIGN/ベジポップ アイスメーカー
使用方法:8時間以上冷凍庫に入れてください。使用上の注意:はじめてお使いの際は、あらかじめ中性洗剤で
洗ってからお使いください。火のそばに置かないでください。使用用途以外には使用しないでください。お子様だけのご使用はおやめください。お子様のそばでご使用になる際は常に保護者のもとでお取り扱いください。シンナーベンジン等有機溶剤で汚れをふき取らないでください。破損の恐れがありますので強い衝撃、圧力等を与えないでください。クレンザーや固いものでこすり洗いは避けてください。材料を入れた後にステックを差し込むと材料があふれる可能性があります。冷凍庫に入れる際は傾かないように水平に入れてください。材料によっては固まる時間が前後しますので必ず固まっているかどうか確認してください。

サイズ:W13×D13×H13cm
素材:ポリプロピレン
原産国:中国