こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > 『リンネル』2019年9月号アイテム掲載情報

2019.7.23

『リンネル』2019年9月号アイテム掲載情報

media

13443114342

『リンネル』2019年9月号アイテム掲載情報にBUYDEEMのアイテムが掲載されました。

LiniereH1

liniere

BUYDEEM/薬膳マルチポット 1.5L
BUYDEEM薬膳マルチポットは、“とろ火”加熱の温度帯を自動制御で保つため、コトコトと煮こむタイプの調理にうってつけです。漢方薬や薬膳茶はとろ火で煮出すことによって有効成分が抽出されます。生米から炊くおかゆや根菜類を煮込むポトフなどもとろ火煮込みで素材のうまみが引き出され、ワンランク上の味わいになります。操作は時間ボタンとスタートボタンのツータッチのみ。あとはアラームが鳴るまでほったらかしでOK。その場を離れられるので時間を有効活用できます。

医食同源、薬食同源という言葉を聞いたことはありますか? 食べたものでからだはつくられています。旬の食材を楽しんだり、体調に合わせて食材を組み合わせたりして、食べ物がもつ効能やパワーでからだのバランスをととのえる。それが「薬膳」の考え方です。難しい生薬を使う必要はなく、身近な食材で実践できます。こちらの商品には薬膳レシピブックもついています。

別売でBUYDEEM用のスープやお粥の薬膳キットのご用意もあります。 楽な気持ちで薬膳ライフをはじめてみましょう。
●「沸とう」「保温(70℃・2時間)」「煮込み・煮出し(10分、30分、90分)」が、ボタンを押すだけの簡単操作
●最大容量:1.5L
●製品電力:830W
●定格電圧:100V 50/60Hz
●専用レシピブックが2冊同梱
●専用ティーフィルター付属
●専用インナーポット付属。ポット本体と重ねてダブル調理も可能

サイズ:W20×D13×H24㎝
素材:BODY(ガラス、プラスチック)ボタン・内部(ステンレス鋼)
原産国:中国

corntea

BUYDEEM/薬膳ティーポット 1.0L
BUYDEEM薬膳ティーポットは、“とろ火”加熱の温度帯を自動制御で保つため、 漢方薬や薬膳茶などとろ火でじっくりとエキスを煮出したい時に便利です。 操作は時間ボタンとスタートボタンのツータッチのみ。あとはアラームが鳴るまでほったらかしでOKです。 その場を離れられるので時間を有効活用できます。 また、とろみの少ない食材を使ったスープや少量の煮込み料理での利用も可。

医食同源、薬食同源という言葉を聞いたことはありますか? 食べたものでからだはつくられています。旬の食材を楽しんだり、体調に合わせて食材を組み合わせたりして、 食べ物がもつ効能やパワーでからだのバランスをととのえる。 それが「薬膳」の考え方です。難しい生薬を使う必要はなく、身近な食材で実践できます。 こちらの商品には薬膳レシピブックもついています。

別売でBUYDEEM用の薬膳茶のご用意もあります。 日々のお茶から薬膳ライフを始めてみましょう。
●「沸とう/長押しで保温(70℃・2時間)」「煮込み・煮出し(5分、10分、45分)」がボタンを押すだけの簡単操作
●最大容量1.0L
●製品電力:830W
●定格電圧:100V 50/60Hz
●専用レシピブック同梱
●専用ティーフィルター付属
サイズ:W20×D13×H20㎝
素材:BODY(ガラス、プラスチック )ボタン・内部(ステンレス鋼)
原産国:中国