こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > 【Vitamix Ascent series】最新のテクノロジーと最高の品質がひとつになりました。

2019.8.28

【Vitamix Ascent series】最新のテクノロジーと最高の品質がひとつになりました。

topics

880_666

ASCENT SERIES
——最新のテクノロジーと最高の品質がひとつに——

90年以上ブレンダーを作り続けたVitamixが誇る最高の品質が、最新のテクノロジーと出会いました。標準搭載のSelf-Detect™(自動検知)システム、日本独自の「インターロックコンテナ」を採用し、最高のブレンディングを実現するとともに安全性が向上。全く新しいVitamixが誕生しました。「Ascent Series(アセントシリーズ)」の登場です。

 

 

 

880_1

Self-Detect™
自動検知システム

Ascentシリーズ標準装備のSelf-Detect™(自動検知)テクノロジーにより、上に載せたコンテナの大きさを検知して、自動でプログラムモードの時間と回転スピードを調整します。さらにコンテナが載っていない時にはロックがかかり、安全性が向上しています。

 

 

 

880_2_3

InterLock Container
「インターロック」採用2.0Lコンテナ

Ascentシリーズ専用の2.0Lコンテナは、蓋が透明になり、タンパーを利用した調理がより簡単になりました。注ぎ口の形状も変更され液垂れしにくくなり、コンテナ上蓋部分には計量カップのメモリが追加。従来の機種同様、環境ホルモンを出さないビスフェノールA不使用の素材を使用。粘りのある材料や、熱いものと冷凍の混合でも難なくブレンドします。さらに日本独自の「インターロック」を採用し、コンテナの蓋がきちんと閉まっていないと、Self-Detect™と連動して本体にロックがかかります。

 

 

 

880_3

Program mode
プログラムモード

食材を入れたら、後はボタンひとつでベストなブレンディングを実現。スムージー・スープ・アイス・ディップ・自動洗浄を自動で行います。Self-Detect™と連動して、載っているコンテナを自動認識、スピードと時間を調整します。※A3500iのプログラムモードは5種類、A2500iのプログラムモードは3種類です。

 

 

 

880_4

Timer Display
タイマーディスプレイ

ブレンディングをスタートしてからの時間がひと目でわかるタイマーディスプレイ。レシピ通りの味を再現できます。さらにA3500iはカウントダウンタイマーも搭載。自由に時間を設定してブレンディング時間を調整できます。

 

 

 

880_4

Pulse Feature
パルス機能

一瞬だけブレンドするパルス機能は、みじん切りや食材を砕くときに便利な機能です。Ascentシリーズでは専用のスイッチでパルス機能を使う事ができます。設定の回転数でお好みの粗さに砕く事ができます。

 

 

 

880_5

Laser-Cut Blades
レーザーカットブレード

硬化ステンレスの刃が優れたブレンドと耐久性を実現しました。食材を切っているのではなく叩き砕いているので、硬いアボカドの種やロックアイスを砕くことができます。

 

 

 

880_6

Metal Drive System
駆動系は金属製

コンテナをモーターベースにしっかり固定し、安定したブレードの回転を実現します。

 

 

 

880_7

10年間保証

Ascentシリーズは、あらゆる修理・点検に対して10年の長期保証。安心してお使いいただけます。

 

 

 

click(詳しくみる)