こんにちは $LAST_NAME$$FIRST_NAME$

HOME > 特集一覧 > ソウルセラピスト かよムーンの東洋星命術 ― 守護龍が教える!11月の占い ―

2019.11.13

ソウルセラピスト かよムーンの東洋星命術 ― 守護龍が教える!11月の占い ―

topics

はじめまして。かよムーンことまつながかよです。
今月から始まった「守護龍占い」、どうぞよろしくお願いします。
『守護龍占い』とは
生年月日から6つの龍タイプの内のどれかを算出し、生まれた西暦年数が偶数の人は「太陽」、奇数の人は「月」の2タイプを星と組み合わせ、計12パターンの龍に分類されます。自分がどの守護龍なのかを知ることで、あなたの基本的な性格や恋愛傾向、人生や運勢などが分かります。
あたなの生年月日を入力してください。
西暦  年  月  日

* 守護龍占い・11月の運気 *

<太陽の白龍星>

一旦希望が見えたようでも、ビジョンが崩れるようなことが起こったり、持ち越せたと思ったら、また落ち込むことが起こったりと、なかなか状況が安定しづらい運気の一年を過ごしているあなた。今月は苦労することがあっても、もうここが不調期の最後です。これから先によい出逢い、よい変化が訪れていきますので、急がず慌てず、今すぐに欲しがらないことです。

<月の白龍星>

これまでと違って、順調に思えたとしても苦労が潜んでいるような運気の年を過ごしているあなた。今年はなかなか自分の求めるものが手に入りにくい時です。悩みがある場合は問題が決定的になったり、悪化しがちな月です。力んでも解決策が見つからず、深追いすると問題が大きくなりますので、今は要求を手放したほうがベター。まずは体調を壊さないように、不調があれば意識して休んで。

<太陽の黄龍星>

好調期が巡り出し、周囲から良い評価を受けたり、活動の幅が広がったりと、忙しく楽しい年を過ごしているあなた。今月は好調期の醍醐味を味わえる月。とても嬉しい出来事があったり、誘いを受けて出かけた場所で運命の相手と出逢いが起こることも。持って生まれた勘の良さで、しっかり縁をつかまえて。また、あなたの持っている一芸を仕事以外の場面で発揮することで、嬉しい仕事の話が舞い込んでくるでしょう。

<月の黄龍星>

今年の今年たる運気が始まる月です。早い人は5月6月頃から、新しい出逢い、新しい環境、新しい流れに移り変わっていったかもしれませんが、いずれにしてもここ2ヶ月程度は気分も落ち込みやすかったでしょう。しかし今年はここからです!未来に向かってわくわくするようなことが始まっていきそう。今月は現状がどうであれ、夢を語り、夢を追って。

<太陽の紫龍星>

今年は数年ぶりに不調を感じやすい年を過ごしているあなた。健康面に無理がきかない時期なので体調にも気をつけて。今月も不調のサインには注意が必要。また今は未来のビジョンが見えなくなる時。メンタルは不安になりがちですが、実際は来年一気に発展に向かいますので大丈夫。それでも気分が落ち込む時は、昨年までにすでに出逢っている人の中から信頼できる人と話してみて。あなたを信じてくれている人がいることがわかります。

<月の紫龍星>

昨年からの好調期を引き続き過ごしているあなた。今月も忙しさとともに充実感を得られる時。本来マイペースで他人の指図に乗らない方ですが、今は周囲からの誘いになるべく乗って自分を開いてみるのもいいかもしれませんよ。心配しなくともそんなに悪いことにはなりません。またここ2年半のあいだに新たに知り合った人や仕事、また過去長きに渡って関わっているものとの充足感が改めて得られる時です。

<太陽の桃龍星>

今年はなかなかに波乱が起こりやすいあなた。いつもは陽気に立ち回わり、なんだかんだとやっていく力があるのに、今年ばかりはしんどいこともあるかもしれません。今月は最後の山を越える時。苦しいですが、離れていくものがあれば手放しましょう。助けてくれる人たちや環境に今は甘え、自力を出すのはしばらく先でも構いません。無理せずに。

<月の桃龍星>

今年は昨年に比べ勢いを取り戻したといってもいいあなた。思いがけず抜擢され舞台に上がったり、思わぬ出逢いが起こったりと、忙しく日々エンジンがかかった状態です。そんな中、今月も華やかな月。もともと人と関わることが得意で、柔軟に流れに合わせていける人。そんな気質をフルに発揮して、お誘いには積極的に参加しましょう。愛嬌よく対応することで、好調運気を具現化できることが起こるでしょう。

<太陽の青龍星>

今年は発展的な年。活動が広がったり、願っていたものと縁ができたりと、嬉しいことの多い時期です。今月はまさに好調運気が具現化される月。とくに仕事や恋愛には向いています。今こそやりたかった自己表現を行動に起こして。仲間が温かく応援してくれたりと充実感も得られるでしょう。また恋愛では12年に一度の相手が現れる時。忙しくても今は仕事も恋愛もがんばって。

<月の青龍星>

今年は人生の新たなスタートを過ごしているあなた。早ければ5~6月頃から出逢いが起こったり、転職、引っ越しなどの変化もあったかもしれません。今月はまさに再スタートの月。これまでにどんな状況があろうとも、ここから仕切り直して未来を広げていこうとするビジョンを大切に。人生の発展に向かう具体的なカードは、ようやくここから現れ始めます。

<太陽の黒龍星>

今年は苦労の起こりやすいあなた。早ければすでに頭を悩ませることがあったかもしれないですね。今月は少し雲行きが怪しくなってくる気配が。改善しようと考えるものの、なかなかすっきりとした策が見つかりづらいです。本来は有能な方ですが、今ばかりは信頼できる周囲の人に相談してみてもよいかもしれません。日々の言動や気づかいに配慮し、つねに自分自身を省みる視点が大切です。

<月の黒龍星>

今年はこれまでにやってきたことの積み重ねで、人生の喜びや充実感を感じられる年。今月もまさにそのような運気です。新しいものに手を出すよりも、すでにある人脈や才能を活かして、自分という花をぱっと咲かせてください。忙しくても空いた時間には仲良しの相手と会食することがおすすめ。今の輝いているあなたを相手の記憶に残しておくことが、来年以降、あなたを助ける力に変わります。