こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > その”ひとクセ”が欲しかった!不便を解決するDreamfarmのキッチンツール

2020.2.5

その”ひとクセ”が欲しかった!不便を解決するDreamfarmのキッチンツール

topics

dreamfarm_880

オーストラリア、ブリスベンを拠点に独自のアイデアを提唱し続ける人気キッチン雑貨ブランド『ドリームファーム』。 ” あらゆる不便を解決する” をコンセプトにデザイン、機能性、面白さを兼ね備えた商品を常に開発しています。 また風変りなアイテムが多いのも、独自の解決方法を追求しているからこそ。 そこが魅力の1 つのブランドです。

 

 

1bn584[1]

こちらのステンレスシリコントング。パッと見た目は普通のトングですが……トングの首の部分が湾曲している??これは、料理中にトングを置きたいあの瞬間!小皿を探したり、無理やり立てかけてみたり、フライパンや鍋の中に入れっぱなしもちょっと…なんてお悩みもありますよね。そんなお悩みはドリームファームのトングで解決です!トングの首が湾曲していることで直接天板に触れることがありません!!そして更にワンタッチでトングの開閉ができるんで片手でフライパン、もう片手でトングの開閉しスマートなお料理が可能となります。

 

1bn583[1]

メジャーレードル(Spedle)は首の部分が回転でき、時にレードル(おたま)として活躍し、時にはフライパンでのソース作りの際にかき混ぜたりするのとっても便利な変幻自在アイテム!レードルの内側にはメジャー(計量)が付いているので調味料を入れる際もわざわざ計量カップを準備する必要がありません。

 

 

1bn585[1]

これまた便利なターナー(Chopula)はフライ返しとしてはもちろんの事、その他にちょっとしたものなら切ることができちゃう優れもの!!素材がナイロンの為、フライパンの上で食材を切っても傷つきにくいので安心♪

 

 

 

imgrc0089995720[1]

こちら新商品のスパイスミル、一般に販売されているスパイスミルは両手で回しながら挽くタイプのものが多いのですが、Dreamfarmのアイテムは片手で握って挽くことができて便利!しかも縦置き、横置きどちらもOKなので、収納にも困りません。もちろん粗挽き中挽き細挽きを選ぶこともできます♪

 

 

『Dreamfarm』は使い勝手とデザイン性、プラスαの機能が付いた素敵なブランドです♪その他にも便利で使い勝手の良いキッチンツールがたくさんありますので使って納得できるブランド『Dreamfarm』是非、手に取ってみてください。
 

clickhereDreamfarm
 

今なら期間限定Dreamfarmはポイント10倍です!!
ポイントアップ期間:~2/18(火)23:59まで