こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > =キャンペーンは終了しました=BUYDEEMのティーポットで”デトックス&リラックス”

2020.2.14

=キャンペーンは終了しました=BUYDEEMのティーポットで”デトックス&リラックス”

topics

BUYDEEM_spring_teaset_banner880x666

~デトックス&リラックスで春を健やかに~
BUYDEEMティーポット 春の簡単健美茶キャンペーン 

 

デトックス&リラックスが春の薬膳の基本。植物が芽吹き始め、生き物も活発に動き始める春は、新しい陽の気に満ちあふれています。この時期におこりやすい不調として挙げられるのは、目の充血やアレルギー性鼻炎、花粉症、のぼせ、頭痛、口内炎などなど。薬膳では、芽吹き野菜の苦みはデトックスに、香味野菜や柑橘類は心とからだのリラックスに、効果的だと考えられています。でも本格的な薬膳にチャレンジするのは大変そう。。。そこで、まずは簡単に始められる『健美茶』で春の不調を予防してみませんか?アントレスクエアでは、期間中にBUYDEEM(バイディーム)のティーポット(1.0L)をお買い上げの方に、すぐ始められる『健美茶セット』をプレゼントいたします。

 

【期間】
2/15(土)~3/1(日)23:59

※キャンペーンは終了しました。

【対象商品】
BUYDEEMティーポット 1.0L

【プレゼント内容】
・健美蓮菊茶(3パック入り)×1箱
・健美ローズ茶(4パック入り)×1箱

 

 

present_tea

★健美蓮菊茶
ほんのり苦味のあるお茶は、スッキリしたい時におすすめです。
 
★健美ローズ茶
羅漢果の天然の甘さとローズに癒される、リラックスしたいときにおすすめです。


 buydeem_teapot
 

mint

心を穏やかにしてくれるミントと柑橘の爽やかなお茶レシピ

■材料(800ml分)
・国産レモン 1/2個(薄切り)
・金柑 3~4個(半割)
・レモングラス ティースプーン5~6杯
・フレッシュミント 適量
・水 800ml

■つくりかた
①すべての材料をBUYDEEM薬膳ポットに入れ、蓋をして 10分 とスタート を押す。
②アラームが鳴ったら、仕上げにフレッシュミントを入れて、カップに注ぐ。

 


buydeem_teapot