こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > =キャンペーンは終了しました=【免疫力UP!】VITAFOOD冷凍フルーツで毎日の簡単スムージー習慣

2020.4.1

=キャンペーンは終了しました=【免疫力UP!】VITAFOOD冷凍フルーツで毎日の簡単スムージー習慣

topics

ec_banner_set_vitafood34L880x666

免疫を上げて感染症に打ち勝とう!

様々な感染症対策の方法が謳われていますが、まずはウイルスに負けない身体つくりを行ないましょう!今回は、小型冷凍庫(34L)と、『VITAFOOD 樹の上完熟フルーツ』を(24パック)をセットでお届けするキャンペーンのご紹介♪フルーツはスムージーにしたり、ヨーグルトなどと一緒に食べたりと、いつもの食卓で大活躍。小型冷凍庫、届いた冷凍フルーツを入れるのはもちろん、食材の冷凍保存が増えた時にも対応できてとっても便利です。

【特別セット販売期間】
~2020年4月8日(水)ご注文分まで

【キャンペーン内容】
特別セット価格 22,000円(税込)

(セット内容)
VITAFOOD小型冷凍庫34L

VITAFOOD冷凍フルーツ4箱
vitafood_20200312


<VITAFOOD/冷凍フルーツの内容>

・マンゴー2箱(200g×12パック)
・ブルーベリー1箱(240g×6パック)
・パイナップル1箱(240g×6パック)

※フルーツは冷凍庫とは別送(クール便)でのお届けとなります。
 


clickhere(VITAFOOD)
 

 

【スムージー生活のすすめ】
季節の変わり目の様々な不調や感染症対策に、冷凍フルーツを使ったスムージーはいかがですか?

VITAFOODの冷凍フルーツなら1パック1回分の使い切りサイズなので、朝の忙しい時間でも簡単にスムージーが作ることができます。栄養満点フルーツに、お好みの野菜やヨーグルトを合わせて毎日上手に栄養を摂り入れて、免疫を高める身体つくりを行ないましょう!

 

vitafood_recipe_2

vitafood880_recipe
vitafood_reitouko
880_666_VITAFOOD

VITAFOOD小型冷凍庫は容量34Lの1ドアタイプです。リビングや寝室にもスペースを取らずにおけるコンパクトサイズ!VITAFOOD冷凍フルーツが4箱(24パック)分入る大容量でスムージーに使うフルーツや、買い過ぎてしまった冷凍食品など二台目にちょうどいい冷凍庫です。

 

 

vitafood_kinoue[1]

「フルーツの王国」と呼ばれるフィリピンのダバオで、完全に熟すまで樹の上で育てたフルーツを収穫後に急速冷凍し、即パックすることによって美味しさそのままに、1回使い切りパックにしました。
冷凍のままVitamixに入れてスィッチを入れれば、朝の忙しい時間にも簡単。プラス野菜でグリーンスムージー2〜3杯分のベースとして便利です。

 

 


clickhere(VITAFOOD)