こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > =キャンペーンは終了しました=Vitamixとの相性抜群!Vitamixを購入したらもらえる、使い勝手も見た目も最高な便利ツール。

2020.5.21

=キャンペーンは終了しました=Vitamixとの相性抜群!Vitamixを購入したらもらえる、使い勝手も見た目も最高な便利ツール。

topics

0521_880_666_1

おうち時間もただ過ごすだけじゃつまらない!どうせなら素敵な時間にして、できればみんなと共有したいですよね。SNSなどを駆使して自分がどんなおうち時間を過ごしているか表現している人も多いのではないでしょうか。インスタなどで「映え」を狙うのは当たり前。いかに素敵に見せるかも大切なポイントですね!バイタミックスでも公式インストラクターによるライブを毎日中♪オーソドックスな使い方から凝ったレシピの紹介まで、楽しくお届けしています♪今ならVitamixを購入いただいた方に、ライブ中に公式インストラクターさんが使って話題になっているロゴ入りのグッズ、カッティングボードとスパチュラをプレゼントします!

 

 

【キャンペーン期間】

5月22日(金)~6月7日(日)ご注文分

=キャンペーンは終了しました=

 

【キャンペーン内容】

Vitamix(本体)をご購入の方に、Vitamixロゴ入りアイテムをプレゼント!


0521_880_666_2

●カッティングボード
●スパチュラ
●レシピブック 3冊

 


clickhere対象はこちら
 

 

▼▼▼Vitamix公認インストラクターのライブ動画をチェック▼▼▼

Vitamix_LIVE