こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > =キャンペーンは終了しました=【StadlerForm 除湿機 Theo】梅雨時期の洗濯物はホントに乾きにくいから部屋干し応援キャンペーンを始めます。

2020.6.19

=キャンペーンは終了しました=【StadlerForm 除湿機 Theo】梅雨時期の洗濯物はホントに乾きにくいから部屋干し応援キャンペーンを始めます。

topics

特集1

やってきました、部屋干しの季節。ただでさえ湿気でジメジメしてるのに、お部屋の中に洗濯物を干すことでさらにジメジメ。。。もはやこの不快感から逃れる術はないのでしょうか。。。いえいえ、強い味方がいるではありませんか!それは『除湿機』!!最近の除湿機はとっても優秀だから、ただただ乾燥させようとするのではなく、お部屋の湿度をコントロールしてくれるんです。そんな便利機能を備えているのが、スイスのデザイン家電ブランドStadlerForm(スタドラフォーム)の新商品『Theo(テオ)』。シンプルな操作性でありながら、湿度コントロールはばっちり決めてくれる除湿機Theoに、今回は梅雨の時期をさらに快適に乗り越えるためのグッズをおつけしたスペシャルセットをご紹介します♪

 

 

880_666_2

【キャンペーン期間】


2020年6月20日(土)~6月30日(火)ご注文分
2020年6月20日(土)~7月15日(水)ご注文分

=キャンペーンは終了しました=

 

【キャンペーン対象】

期間中、StadlerForm除湿機「Theo(テオ)』をご購入の方
 

【プレゼント内容】

●StadlerForm 湿度計 Selina(セリナ)
●SURE ハンガー ブルー・ホワイト・ライトブルー6pcs
●SURE パンツハンガー 3pcs
 

 

 

スイス家電ブランド スタドラーフォームの新商品 除湿機Theo(テオ)

特集2

湿気、カビ、結露対策、室内干しにも最適なパワフル除湿機テオ。使い手に配慮したシンプル設計でボタン3つの簡単操作。オン・オフ時間を設定できるタイマー機能のほか、設定した湿度になると停止し、お好みの湿度を保つハイグロスタッド機能を搭載!さらに、タンクの満水を知らせるライトや持ち運びに便利なハンドル付き。洗練されたデザインとコンパクトサイズでインテリアの邪魔をせず、パワフルな除湿力を発揮します。

 

 

梅雨や夏に活躍する除湿機 湿気の多い時期に使うならコンプレッサー方式がおすすめ

梅雨や夏の時期の高湿高温に対して除湿能力が高く、除湿機を長く使っても室温があまり上がらないコンプレッサー方式がおすすめです。除湿機Theoはコンパクトでシンプル設計、スタイリッシュなデザインが特徴的。除湿量は1日5.5Lでパワフルに乾燥します。

 

 

除湿機は室内干しに最適です

特集3

除湿機を活用すると、梅雨時期の効率よく部屋干しができ大活躍します。除湿機はお部屋にこもるジメジメ空気をカラっと快適にし、部屋干しの時間を低減できる優れものです。

 

 

シンプル簡単操作

特集4

ボタン3つの簡単操作のシンプル設計。オン・オフ時間を設定できるタイマー機能のほか、設定した湿度になると停止し、お好みの湿度を保つハイグロスタッド機能を搭載。40%、50%、60%でお好みの湿度設定出来て、過剰乾燥を防止します。さらに、タンクの満水を知らせるライトや持ち運びに便利なハンドルなど付きでお部屋のにも最適。洗練されたデザインに加え、小ぶりで省スペースのためインテリアの邪魔をせず、パワフルな除湿力を発揮します。

 

 

 

 

豆知識ですが、暖かい空気ほど水蒸気を含むことができるので、気温(室温)が高いとより湿度を感じやすくなるそうです。同じ50%の湿度でも夏場と冬場では、実は空気に含まれる水蒸気の「量」が違うんですね。だから暑くなるこの季節はじめじめを感じやすい季節ということなのです。『除湿機』やエアコンを上手に使ってお部屋の湿度をコントロールして、過ごしやすい空間を作りましょう。

 

 


click-here