こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > =キャンペーンは終了しました=【Vitamixの本領発揮!】食欲がなくても栄養をまるごと取り込んで暑さにもウイルスにも負けない身体に!!

2020.8.11

=キャンペーンは終了しました=【Vitamixの本領発揮!】食欲がなくても栄養をまるごと取り込んで暑さにもウイルスにも負けない身体に!!

topics

夏バテに!ウイルス対策に!

ウイルス対策でマスクをしたり、お部屋でも換気を欠かさなかったり…そうしなければいけないことは分かっていても、今の季節にはやっぱり厳しいことばかりですよね。外出を控えておうち時間を過ごしてみても、今度はエアコンにより体調を崩したり、食欲がなくなってしまったりと悪循環になってしまっている方も多いのではないでしょうか?ウイルス対策にも暑さにも気を遣わなければならず、過ごしにくいこの夏は、改めて食生活を見直してみませんか?

食が細くなっても栄養たっぷりで!
バイタミックスで食材の栄養をまるごといただきましょう!

暑くて食欲が…サッパリしたものしか食べられない…なんて悩みはこの季節にはつきものですね。食べる量が減ってしまっても、栄養はしっかり摂っておきたいところ。そこで活躍するのがやっぱりバイタミックス!!なめらかな口当たりを実現するハイパワーブレンダー、それがVitamix。熱に弱い栄養を壊さないために、できるだけ消化しやすいように、栄養をあますことなく吸収できるように、ブレードの超高速回転というシンプル機能のみであらゆる調理を可能にしています。

今ならVitamix をご購入で、
チュニジア産オリーブウッドプレートと
エキストラバージンオイル (250ml)、
レシピブック3冊をプレゼント致します!

おうち時間が増えてきて、お料理に凝る方も多くなっているのではないでしょうか?せっかく素敵なレシピが完成したのなら、写真を撮ったりして自慢したいですよね^^ 今ならバイタミックスをご購入の方に、チュニジア産オリーブウッドで作られたプレートをプレゼントいたします。

【キャンペーン期間】

~2020年8月25日(火)ご注文分まで

=プレゼントキャンペーンは終了しました=

【キャンペーン内容】

できたお料理をのせるだけで何ともおしゃれな食卓に大変身♪和食でも洋食でも、デザートでもおつまみでも、なんでも合っちゃう魔法のようなアイテムです。当店のオリーブウッドプレートは、チュニジアのオリーブの木を使用しており、すべて現地でひとつひとつ手づくりされています。木目の美しさや手触りの良さは抜群です!さらに、一緒にお付けしているオリーブオイルもチュニジア産。スムージーに入れたり、ドレッシングを作ったり、パンにつけてそのまま食べてもGOODです。そして試していただきたいのが、オリーブウッドプレートのお手入れ。汚れを落として乾燥させた後にオイルをすり込めば、なんとも言えないすべすべの風合いになっていきます。

 

 

インスタグラムキャンペーン!!

ご購入いただいたバイタミックスで作ったお料理と、今回プレゼントしたオリーブウッドプレートが一緒に写った写真をインスタグラムにアップしてくれた方全員に、バイタミックスをご購入いただいたオンラインショップで使えるクーポン(5,000円分)をプレゼント致します!!

 

【投稿期限】
~2020年9月30日(水)まで

 

【クーポン使用期限】
~2020年10月31日(土)まで

 

【インスタグラム投稿について】

①バイタミックスで作ったお料理とオリーブウッドプレートを一緒に写して投稿してください。
➁ハッシュタグ『vitamix_olive』を必ず入れてください。
➂購入した店舗をタグ付けしてください。

<対象ショップ>
@entresquare
@entresquare.rakuten
@entresquare_paypay

※投稿頂き、上記①~➂を満たしている投稿者様にDMにてクーポンコードをお伝えします。

 

 

 

clickhereレシピ

 

clickhere対象

 

 

さらに嬉しい!!
オリーブオイルには抗菌・抗ウイルス作用あり!

オリーブオイルに含まれるポリフェノールは、抗酸化力が大変高く、血中コレステロールの酸化を防ぎ、動脈硬化などの血管系の疾患を予防すると言う研究結果も報告されています。そのほかにも、抗菌・抗ウイルス作用があり、体を病原菌から守ったり、体内の免疫組織を活発にすると言われています。

EC_VM_oil_03

 

ココがすごい!世界が注目!
チュニジア産オリーブオイルの健康効果

今、チュニジア産オリーブオイルが世界的に注目されているのをご存知でしょうか? そもそもチュニジアでオリーブオイルが生産されていること自体「知らなかった!」という人がほとんどではないでしょうか。ではなぜチュニジア産のオリーブオイルが注目されるようになったのでしょう?オリーブオイルは、オレイン酸やポリフェノールが豊富に含まれ、その健康効果については広く知られていますが、チュニジア産のオリーブオイルは、ヨーロッパ産に比べ、極めて豊富な抗酸化物質「ポリフェノール」が含まれていることが明らかになったのです。それは、チュニジア等、北アフリカの厳しい土壌・風土で生育するオリーブ独特の特長のようです。

特集5

チュニジア産オリーブオイルの機能性を明らかにしたのは、筑波大学とチュニジアの5つの研究機関が共同で行う「乾燥地 生物資源の機能解析と有効利用」のプロ ジェクトチームです。(∗JICA/JST が連携して実施している研究プロジェクトの一つ)

このプロジェクトを通じ、『沙漠などの乾燥地に生育する植物には 過酷な環境を生き抜くための機能が備わっている・・・・チュニジア産オリーブの中にはヨーロッパ産と比べ、ガンや動脈硬化を予防するポリフェノールが 10~30倍も含まれているものがあることがわかった』 (筑波大学 北アフリカ研究センター 礒田博子教授)

 

特集6

 

オリーブオイルに含まれるポリフェノールの種類と効能

オリーブオイルの特に有効なポリフェノールは、ヒドロキシチロソールとオレオカンタール。ヒドロキシチロソールは美白効果があることがわかっていて、その抗酸化力効果はビタミンCの10倍と言われています。ヒドロキシチロソールは化粧品や、洗顔料にも、美白成分として使われています。シミやくすみを取る効果だけでなく、ハリを生み出すコラーゲンの生成を促進する働きもあるので、美白だけではなく、美肌効果も期待できる女性に嬉しいポリフェノールです。動脈硬化予防、肝機能を高める効果、関節痛の予防や改善の効果があることも報告されています。
オレオカンタールは炎症を抑える効能があるほか、脳に良いポリフェノールとして注目されています。研究や調査によりアルツハイマー病のリスクを低下させるということがわかってきています。

 

特集1

 

「オリーブ油有効成分」ヒドロキシチロソールの8つの効果とは

オリーブの持つポリフェノールで、植物だけが持つ特有の辛味成分。ビタミンCの10倍と言われる強い抗酸化力を持っています。具体的には以下の8つの効果があげられます。

 

 

① 血管内皮細胞を酸化ストレスから保護する効果
② 血管内皮細胞の創傷治癒を促進する効果
③ 高血圧改善効果
④ 肝機能改善効果
⑤ 関節痛の予防や改善効果
⑥ ビタミンCの約10倍の抗酸化作用
⑦ 肌の保湿成分のコラーゲンの産生を促進
⑧ 肌のUVケア効果

 

 

 

clickhereレシピ

 

clickhere対象